• ベストアンサー

愛媛の地場産品について教えてください。

地場産品と調べたのですが、結局よくわからなかったので、 愛媛の地場産品について教えてほしいです! できればお菓子などがいいです(>_<)! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>愛媛の地場産品について教えてください。     ↓ 個人的には、一六タルト・坊ちゃん団子・愛媛みかん・愛媛青果連ポンジュース・宇和島ジャコ天・姫ダルマ(民芸品) http://takusan.net/link/furusato/ehime.htm http://www.pref.ehime.jp/shokai/tokusanbutsu.html

c-yurilove
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! URLもわかりやすかったです!