• ベストアンサー

愛媛の「ちゅうちゅうゼリー」について

愛媛の「ちゅうちゅうゼリー」について 愛媛のお菓子 ちゅうちゅうゼリーって どこで売ってますか? 松山市内でもかえますか? 通販以外で入手したいので わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom3730
回答No.2

こんにちは!田那部青果です。 ちゅうちゅうゼリーにご興味を頂き誠にありがとうございます! 松山市内で購入出来るお店は 道後温泉商店街内、『みかんの木』 (パチンコ屋さんの左となり) 道後温泉本館前広場『みかんの木2号店』 松山城ロープウェイ商店街 『愛媛の逸品物産館』 松山城ロープウェイ商店街/ロープウェイ駅舎正面 『城山横丁』 以上4店舗さんは比較的多くの種類と納品数を届けています。 もし売切れている場合、 道後温泉のホテル売店が穴場です! 宝荘ホテル、椿館(本館/別館)、八千代 でも購入できます! 心込めてお作りしていますから、機会がありましたらご賞味くださいね! ありがとうございました!

nemutaiazarasi
質問者

お礼

え~~ まさかお店の方から 直接回答いただけるなんて 思ってもいませんでした どうもありがとうございました 当方聴覚障害者なので 電話ができないので 本当に感謝いたします ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tckeiba
回答No.1

直接電話して問い合わせてみてはどうですか? 有限会社田那部青果 http://www.e-mikan.co.jp/ ホームページの会社概要のところに電話及びメールアドレスが載っています。 (ほかの会社の製品でしたらごめんなさい)