• 締切済み

愛媛県の情報登録ができません

愛媛県では今治市と東温市のみで、松山市の物件が登録できません。登録方法教えてください。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

あなたが理解していても、第3者には理解不能。松山市の物件が何に登録出来ないの? そんな答え一生待っていても回答ありません。 例えばエクセルでほかの地域の物件は入力できても松山市の物件入力すると入力拒否されるとでも? 不動産情報の広告載せます、今治市と東温市のみで松山市の物件記入すると白紙になるとでも?