• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れて初の急展開)

別れて初の急展開

root85の回答

  • root85
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.5

#1です。 メールは別にしてもいいとは思いますよ。 あんまり重くない一言二言の短め程度のほうが良い気がしますがね。 ただその女子同士の喧嘩というのは周知の事実なのですよね? もし又聞きでなんだったとしたらやめといたほうがいいと思います。 何で知ってるの?と、当人同士ぐらいしか知らないことがなんで元彼が知ってるんだというようなそういう状況になる可能性があります。

speeddemon
質問者

お礼

結局送ってみました!

関連するQ&A

  • 嫌われてたと思ってた彼女から初めてメールが来ました

    僕は高2男子です。 題名の通り僕は三ヶ月弱前まで一ヶ月付き合った彼女がいました。その子とは高1のときも付き合ったことがあり二度目の交際でした。 しかし二度目は彼女の嫉妬から来た約束を僕が立て続けに二回破り、彼女は僕に愛想を尽かし別れました。 そしてそれ以降クラスは一緒ですが、僕が女々しく引きとめたせいか、一度も話すこともなく被害妄想かもしれませんが更に何度か避けられるような行動をとられました。 なので、僕は嫌われたことにショックを受けていたんですが、先日修学旅行行きそのときに私服の時間が何度かあり、そのときの僕の私服が良かったと彼女が言っていていたと友達伝いに聞きました。 そして、ひとつのカップルと僕ら二人でプールで一緒に行動しました。しかしそのときも会話はありませんでした。 そして、その後彼女は友達とひどく喧嘩したらしく泣いていたというときがあり僕は単純に下心なしに気になり心配メールを送りました。するととても喜んでくれたそうです。 なのに、その後も学校で会話をすることもありませんでした。 ですが、昨日僕はある用事でたまたま彼女とバスが一緒になり、そこでも話すことはなかったんですがバスを降りてから「ドコ行くの?? Aさんが何の本読んでるのっていってるー(僕は車内で本を読んでいました。Aさんというのはその時居た彼女の友達です)」 と別れて以降初めて彼女からメールが来ました。そしてそれ以降彼女とは今日もメールしてます。 これは復縁と言う形に少しは向かっているのでしょうか??それとも友達という関係からしか来ないメールでしょうか??

  • 急に遊びに行きたくなくなることありますか?

    初めて女性と2人で遊びに行きます。 でも不安がどんどんと積もってきて、今とても苦しい状態なので質問しました。 気になっていた女友達をやっと誘うことができました。 誘ったときには、彼女の方も実は誘ってくれるのを待っていたようで、明るい返事、やっと誘ってくれてた♪、という感じでした。 でも今更になって本当に誘って欲しかったのかな、と不安になっています。 今僕が抱える不安は、 OKしてしまったがあまり行く気が無い。 それか、最初は行く気があったのに途中から行く気が無くなったのでは・・? ということです。 OKして嬉しい態度を見せたが、急にその人と行きたくなくなったとかありますか? もしあるならどういうときですか? ちなみに彼女に嫌われるような事して無いですし、最後に会ったときも(2~3週間前)笑顔で普通に過ごしてました。 不安なのでよろしくお願いします。(不安の根拠はありませんが、何故か不安です)

  • 復縁して結婚したカップルっていますか?

    復縁して結婚したカップルっているのでしょうか?   最近復縁したのですが彼のほうから結婚話が出ていて、 復縁カップルはうまくいくのかなと少し不安があります。 皆さんの経験談お聞かせください。

  • 浮気性の彼とうまくやる秘訣は?

    大学生です。 7ヶ月前に振られて別れた彼と、復縁しました。別れた原因は、彼の女好き+女友達の多さに対する私のヤキモチ妬きに彼が耐えられなくなったからです。別れてから音信不通になった時期もありましたが、3ヶ月前に再会してまた仲良く遊んだりするようになり、最近弾みで寝てしまい、けじめをつけたくてとうとう絶縁宣言をして距離を置いたら「やっぱりお前がいなきゃつまんない。本気で離れてみてお前の存在のでかさを痛感した。また一緒になろう。」と告白されました。 しかし、果たして今後うまくいくものかどうか不安でたまりません。彼は女の子にモテる上に浮気性なところがあります。こんな彼とうまく付き合っていく秘訣があったら教えてください。 とりあえず、周りの女の子に負けないよう自分磨きに精を出し、女関係を疑って変な詮索をしすぎないようにしたいとは思っています。

  • 恋愛相談です。復縁希望しています。

    3日前、8ヶ月付き合った彼女に振られてしまいました。理由は、「恋愛対象として見れなくなった、いい人なので友達としてお願いします」ということでした。 昨日、「本当にもう元には戻れないのか? 」と連絡したのですが、「ムリ」と言われ「そういうこと言われると、どんどん気持ち遠のいていくし友達としても付き合えなくなる」とも言われました。私は今高3でなんとか復縁したいと思っています。昨日言われたことはショックでしたがそんな短期間では彼女の気持ちは変わらないと考えています。9月に学園祭がありその最終日にもう一度彼女に告白しようと思っています。9月までどう彼女と接していけばいいでしょうか、恋愛の話はしないつもりですが全く連絡を取らないというのもまずい気がしますし、連絡を取りすぎて友達として定着してしまうのではという不安もあります。どうすれば復縁の可能性が1%でも上げることができるでしょうか?前向きなアドバイスをお願いします!

  • 初失恋。つらい

    付き合ってやっと2ヶ月になろうかという彼女から昨日、突然「私たちの関係、友達に戻せないかな?」とメールがきました。色々聞いていると付き合う前の方(友達時代)が楽しかったから別れたいとの事でした。ラフな関係を望んでいるようです。高校時代から親しい女友達として5年の付き合いがあり半年くらい前から一緒に映画を見に行ったのをきっかけに2人で動物園行ったりしている内に私から告白し、OKをもらいました。「人としては好きで今まで私をこんなに大切にしてくれた人はいなかったし一緒にいるのは楽しい」と来て要するに恋愛対象として見てくれなくなったみたいです・・・。3日前は一緒に映画、おとといは彼女からの誘いで軽いデートと夕食に行きました。なのに昨日、突然前触れもなく別れメール・・。せっかくの初彼女だったのに辛いです。運よく今日は大学がないですがもう無気力です。もっと色んな所にデートに行きたかったのに。男のくせに夜通しで泣いてしまいました。どうすればこの状態から抜け出せるでしょうか?

  • 女友達が多い男性に質問です。(地味でなく、比較的目立つ子以上)

    女友達が多い男の子は、 好きな女の子にはどんな行動をとりますか。 女友達:地味でない(クラスで1番にぎやか)     クラスで1番可愛いグループ     お互いボディータッチしあうくらいかなり接近   

  • 夢占い

    自分でも不思議に思うのですが、 嫌な夢を見たりすると実際に変な事が起こったりします。 最近なのですが、立て続けに元恋人が 彼女ができたような夢を見ました。 実際に彼が女の子と歩いている訳ではなかったのですが、 夢の中に出てきた友人から聞いたり、 彼が知らない女の子と一緒にうつっている写真が出てきたり・・・。 これって何かの暗示であったりするのでしょうか? (ちなみに彼に未練はありますが、性格が合わなかったので 復縁したいなどは考えていません。) また、実際に彼に彼女ができた事を暗示するものなのでしょうか? 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

  • 気にしすぎですよね?いつも人と遊んだ後に相手から連

    気にしすぎですよね?いつも人と遊んだ後に相手から連絡が無かったりすると嫌われたんじゃないか?何かしたんじゃないか?といつも不安になってしまいます。 元々色々あって友達がおらず、女友達募集みたいなアプリで女の子と何人か知り合ったのですが大体の子はどの子もその日だけ、1ヶ月立て続けで遊んでる子がいましたがどの子も相席、クラブ等の場所に行く為だけの関係みたいな感じで、これまでなら今日はありがとうといった連絡をあちらからしてくれたり、したらすぐ返信をくれていたのにその返信がないと嫌われたんじゃないかといつも冷や冷やしてしんどいです。今日も昨日遊んだ時に私の一言で相手の子がそんなん言ったんなや~と言っていたので内心引かれたんではないかとか、遊んだ後今日はありがとうと連絡を入れても返信が無いのでビクビクしてます 気にしすぎですよね?(>_<)

  • 急に冷たくなった彼氏について。

    最近まで仲良しだった彼氏が冷たいです。 春から大学生のカップルです 今まで彼氏には受験のことで色々と相談に乗ってもらっていて、 優しく励ましてくれたり 頑張れと言ってくれていま した。 それがある日を境に Twitterのフォローを うるさいと言ってはずされたり 今まで2人で撮った写メのTweetを 全部消したりされました。 理由を聞いても 別に、と言われて はっきりした理由が わからなかったので 冷静になって自分で考えてみると フォローを外された日、 わたしは受験が 終わっていないのにもかかわらず 他校の男友達や女友達とTwitter上で 結構騒いでいました。 今までいっぱい応援してくれたのに 彼氏の期待を裏切るような 軽率な行動だったかな、と反省し 本当にそれが理由で 冷たいのかはわからなかったけど 彼氏にLINEで謝り、 試験まで心を入れ替えて頑張るから応援してください、と送りました。 そしたら応援してるよ! と一言でしたが 返ってきました。 彼氏は今私のこと どう思っているのでしょうか。 別れたいから冷たくされるのか… すごく不安で不安でたまりません。 回答よろしくお願い申し上げます。