• ベストアンサー

福岡の方へ・・・・コレ、売ってますか?

私は大阪に住んでます。 今度、福岡の友達(と、その子供達)にお菓子等を送りたいのですが、下記の物って福岡にも売ってますか? 出来たら、福岡には売ってない物を送りたいと思っております! 友達に聞いてもいいんですが、言ってしまうと送った時の喜びが半減してしまうかなと思い、こちらで質問させて頂きました。 また、この他に大阪にしか売ってない物があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します! ・みっくちゅじゅーちゅ ・満月ぽん ・ぼんち揚げ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

「満月ぽん」と「ぼんち揚げ」はスーパーでもわりとよく見かけます。100円ショップにもありました。 サンガリアはたま~に見かけますけど、ドリンク類は他の種類が多いので 一番レア感があるのは「みっくちゅじゅーちゅ」かなぁ、と でも個人的な経験からですから、あまり当てにならないかもしれません。

sasuke51
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えて頂いた、みっくちゅじゅーちゅ、コレにしてみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.2

ぼんち揚げは、福岡の「どんど揚げ」と同じ感じかな 満月ぽんは、たまに見かけます みっくちゅじゅーちゅは、まだ見たことはないですね

sasuke51
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えて頂いた、みっくちゅじゅーちゅ、コレにしてみようと思います! ありがとうございました!