• 締切済み

CAMPFIREのようなサイトの作り方

1minnの回答

• 1minn
回答No.1

こんなサイトもあるんですね~ > まずサイトの構成を分析し、 ここが一番大事。というか逆に言えばこれが全てです。 > どのプログラム言語で記載し、 > どのようなコードを記述すべきかなどを調べるかと思いますが、 何の言語を使って~ というのは必要なものが実現できるのであれば、なんでもよいです。 ・使い慣れてる ・パフォーマンス ・予算 などで決めていけばいいかと思います。 今回提示のサイトは、大きく3つに分かれると思います。 ・一般閲覧者用の画面 ・プロジェクト投稿部 ・管理画面 (支援の部分も大変そうかな・・・) 管理画面は見えないでしょうから、想定しながら作るしかありません。 一部しか見ていませんが、それなりの手間とお金は掛かっていそうに見えます。 もし個人でやるのでしたら、部分的に実装してみてはいかがでしょうか?