• ベストアンサー

自分って、こう見られているんだと意外に思ったこと

hiroy1208の回答

回答No.17

今日は会社は?って言われ、「実は4月で退職しました。」って答えると 「そーなんですがぁ~。お若く見えたので、定年退職されているなんてわかりませんでしたよ。」 自分って若く見られてるんだなぁ~って、思いました。(笑)

be-quiet
質問者

お礼

私もかなり若く見られる方で、本人は喜んでいるんですけど、子どもは嫌がっています(汗)。 ブルース・ウイリスのような年の取り方をしてほしいと言われますが、それは無理というもので・・・(笑) ありがとうございました。