hiroy1208のプロフィール

@hiroy1208 hiroy1208
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/12
  • 1度Hした相手からまた誘ってほしい

    15歳年上、既婚子持ちの男性Aを、好きになってしまいました…。ある出会いから好き、愛してる、可愛いと毎日のように言われ、私もかっこいいなと思っていたので嬉しく、ずっと断っていたのですが、メールや食事をしてついにHをしてしまいました。 もう、Aがただの体目的であり、好きも愛してるも奥さんと不仲だということも、全部嘘なんだとわかっています。。。Hしてから、メールもそっけないです。昨日今日の話です。わたしがその後も、好きと言ったり1回お誘いをしたり(先延ばしにされました)したのが、面倒臭くなったのでしょう。 本当に可愛いから、好きだから、Hがしたい、と言われ続けていました。ここまでで1週間ほどの話ですが…。 私は、Aが頭から離れず、忘れられません。毎日顔を合わせる環境にいます。 また、(嘘でもいいから)可愛い、好き、愛してる、キスしたい など、言いよってほしいです。そのためには、この状態からどうしたらいいでしょうか。 好きという態度をやめ、メールも一切せず、普段通り接していればまたメールがくるでしょうか。 どうすれば、また誘ってきてくれますか?

  • 自分って、こう見られているんだと意外に思ったこと

    自分って、こう見られているんだと、意外に思ったことがありますか? 外観・性格・考え方など、どんな点に関してのことでも結構です。