• ベストアンサー

自分評価

自分を評価してください。 10点満点でお願いします。 項目は、顔、性格、ルックス、社交性、体力、意欲、性欲の7項目です。 自分は 顔・・・2点 性格・・・5点 ルックス・・・2点 社交性・・・0点 体力・・・1点 意欲・・・2点 性欲・・・6点です。 年と性別も入れてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

30とちょっと女です。 顔 8点 性格 2点 ルックス 3点 社交性 2点 体力 3点 意欲 2点 性欲 8点 自分万歳!

nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔8点ですか~! 凄い見てみたい気持ちがあり、残念です。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#23529
noname#23529
回答No.3

20代、女です。 顔・・・0点     もてたことがありません。 性格・・・3点    自己中心的な性格です。 ルックス・・・0点  顔と同じです。 社交性・・・2点   ネットなども入れた結果です。 体力・・・1点    腕立て伏せが出来ません。 意欲・・・5点    いろいろとやってみたいことがあります。 性欲・・・4点    主にエロ漫画を読んでいます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

19才 男です。 顔・・・1点 性格・・・2点 ルックス・・・1点 社交性・・・3点 体力・・・3点 意欲・・・0点 性欲・・・6点

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔は0点だけ性格は100点満点

    みなさんは好きな人に、 「あなたの顔は私の理想でいえば0点か-50点だけれども、性格に関しては理想を満たしている100点満点」っていわれたら自分の人間性だけを高く評価してくれたわけなんで嬉しくなれそうですか? それとも顔があまりにも低評価にされたわけなんであまり嬉しくないでしょうか?

  • 出前館の評価点数

    お世話になります。 ちょっと気になった出前館の新宿内のある中華店について該当するホームページを見たら、 料理・味、価格(コスパ)、量、接客、配達時間のすべての項目で4点以上なのに、 総合点は3.5点になっています。 また、掲載されている23件のコメントのうち、最初のコメントは一部項目が2点、3点、総合点が4点ですが、他の22件は全項目5点満点、総合点も5点満点。 これで、全体の総合点が3.5点になっているのが、計算が合わないです。 また、23件中22件が全項目5点満点、総合5点満点いうのも、ちょっと不可解です。 出前館の評価の仕方や計算方法について、もしお分かりでしたら教えてください。

  • ルックスはいい方?悪い方?

    自分のルックスを自分で評価して、100点満点中の何点くらいですか? 答えにくい場合は50点より上か下だけでもいいです。 確認のしようもないので気軽に答えてみてください。 ちなみに私は85点くらいです。自己評価なのでかなり甘めです。へへ

  • 女性に質問。「容姿0点、性格100点。」

    僕の知り合いが自分の嫁のことを「俺の嫁はルックスは0点だけど、性格は100点満点。だから結婚した」と言っていました。まあえてして男は男の前では照れ隠しでこういう言い方をするもんですが、はたして当の女性の方は夫や彼氏から、「お前はルックスは0点だけど、性格は100点満点。だから愛している」と言われたらどんな気持ちなんでしょうか?

  • 自分の点数?

    自分で自分を採点してみてください。 外見(顔、体型、病気、運動神経など) 内面(性格、趣味、嗜好、知能指数など) 付加価値(職業、年収、交友関係など) それぞれ100点満点で合計300点満点 私は 外見、顔普通、体型太い、運動神経悪くない、その他で60点 内面、性格それほど悪くない、頭もそれほど悪くない、趣味が多少特殊、その他で70点 付加価値、職業マイナー職、年収かなり低い、交友関係希薄、その他で30点 合計160点 あくまでも自己採点です。

  • 経理事務員の自己評価について

     福祉施設の経理事務員をしています。人事考課の関係で自己評価表を書かなければいけないことになりました。勤めて3年になるのですが、初めての事なのでどう書けばいいか悩んでいます。 自己評価表の内容 (1)日頃の業務について、自分の反省点や改善すべき点 (2)満点を100点とすれば、自分の仕事ぶりは上半期何点か?その理由は 等いろいろあって困っています。書き方の例等を教えて下さい。

  • 自分の顔に対する自己評価と他人の評価

    自分が思う顔面偏差値と、他人から見られる自分の顔面偏差値って違くないですか? どちらが本当なのでしょうか。 私はゲロブスではないにしても特に癖のないまあまあ普通な顔なので60点くらいだと自己評価してます。 でも、他人から見ると80点くらいかそのくらいに見られるようで過大評価されてしまっています。 ここからすみませんが嫌味みたいに聞こえるかもしれないのですがご了承ください。 先生からも授業中とかに名指しで「○○(私)さん可愛いよね」と数人の先生から言われた事があったり、学校入学の時もクラスの人から男女関係なく可愛い可愛い言われて、このレベルの顔で何でそんな言うのか分かりません。 美容室でもお世辞かもしれませんが、「この顔超好き。タイプだわ。」と言われました。 美人と言われる事はないしはっきり言って美人ではないんです。鼻も低くて丸いしのっぺりしてます。もちろん目が肥えてる人からは大した事ないと言われましたので分かる人には分かるようです。 童顔だから可愛いと思われがちなんですが、本当に大した顔じゃないんです。私は見慣れてるからでしょうか。初めて見る人からは可愛いと感じる顔なのか。 ちなみに眼鏡をしてる時は言われません(笑) どうして過大評価されるのでしょうか?

  • 楽オクで誤って相手に悪い評価(星印の数)をした

    お世話になります。 楽天オークションで誤って相手に悪い評価(星印の数)をしてしましました。 楽天オークションでは取引終了後 「商品情報」、「コミュニケーション」、「スピード」、「梱包・発送」 の4項目を星印の数で評価する欄があります。 ある商品を落札し取引を終えたあと 楽天オークションに不慣れなため誤って すべての項目をオール5の最高点(5点満点)をつけたつもりが オール1(すべて1点)で評価してしまいました。 (ちなみに「良い」「普通」「悪い」の欄は「良い出品者です」にしております) そのため出品者の方が激怒され、「悪意の評価をした」というコメントとともに 「悪い落札者です」の評価をつけられました。 その後、星印の数は変更はシステム上不可で困っておりましたが、 とりあえず、フォローの再評価を行い 「星印の数の表示は当方のミス入力です。 実際はこの出品者様はすべての項目にわたって満点評価です」と コメントに明記しておきました。 メッセージ欄からも 星印の数は悪意で行ったことではなく当方のミスであったこと、 大切に評価に傷をつけて大変申し訳なく思っていること、 を伝えました。 それから2日ほどたちますが 出品者の方からは何の連絡もなく 当方への評価も「悪い」のままです。 出品者の方に評価を変更してもらう何かいい方策があれば教えてください。 どうかお願いします。

  • 自分の顔の評価

    他人から見た自分の顔の評価が知りたいです。あまりそういった話をする友達がいないのですが、家族いわく「イケメンではないけど、男前で可愛らしい顔をしている」だそうです。可愛らしいというのは、小さい子に使うような可愛いではないそうです。数年ぶりに会った遠戚にもほぼ同じことを言われました。イケメン≠男前? 幼児に対して以外で使う「可愛い」とは? ちょっとよく分かりません。どういう顔なんでしょうか?

  • 自分にとって嫌な評価

    ずっと前から悩んでいることなのですが・・・今回思い切って質問させていただこうと思います。 高3の♀で、つい最近卒業式を迎えたばかりです。卒業式の前日に、クラスの文集が配られました。その中の企画で「○○な人」ランキングというものがありました。「○○な人」というのは「かっこいい人」であったり、「頼れる人」であったり様々なんですが・・・。 私もランクインしたのがあったんですけど、それは「知的な人」ランキングでした。それを見て「またか」という落胆と併せて何より素を出しきれてなかったんだなと自身に対して思うものがありました。 実際のところ、私は全然勉強できません。赤点を3つ同時に取って呼び出しをくらったこともあるし、進級&卒業も危なかったくらいです。まあそんな事他人が知らないのは当たり前だし、知ったところでどうなる、と無理矢理自己完結してます。 勉強「できない」のではなく「しない」のであって、もちろん勉強が嫌いなのもありますが、多分周りに対する反発なんだと思います。「自分は勉強できないバカで頭なんか全然よくない、外見で判断しないで」と。不良かぶれしようとしてる面、一種の中二病なんだと思います(苦笑) やっと本題に入りますが、つまりおとなしいだとか勉強できそうだとかいった風に見られるのが嫌だということです。小さい頃からそうでした。どこへ行っても誰にあってもそういう評価しか受けません。中学の途中までは本当に典型的な優等生でしたが・・・いつしかそういう風にしか見られてない自分が嫌になりました。これも中二病かな? 自分が猫被りで内弁慶で人見知りをする性格だと徐々に気付き、そのことが嫌=大人しいという評価を受けたくない、ということに繋がったんだと思います。周りが悪いみたいに聞こえるかもしれないですが、親やクラスメイトや先生などの周囲の声でそういう人格が形成されたのも否定できないと私は思っています(被害妄想みたいですいません汗)実際優等生だと思われていた時期は引き返せない、と心の中で思って優等生を演じてました。今はそういう評価をもらうとかなり傷つくと同時に激しい嫌悪感を覚えます。言い過ぎ、と思われるかもしれませんが・・・私にとっては本当に嫌なことなんです。 だからといって性格や態度、振る舞いをすぐに変えるなんて・・・できませんよね。それでも高校に上がってバイトを始めてからは僅かばかりですが社交性を身につけ人見知りも少し緩和しました。というか意識して直そうとしました。それでも本番に弱い、というか、やっぱり仲のいい子以外の人と話すときは構えてぎこちなくなってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。その評価を受けてすぐ気にする自分が一番嫌です。外見や行動をどう変えたらいいのかということはもちろん、どうしたら気にしなくなるのか教えて欲しいです。自分の中では親しい人だけに分かってもらえればいいし、親しい子=分かってくれてる子、外見で判断されることを気にするな、という結論を出したことがありますが・・・やっぱり腑に落ちません。 今回質問したのは新しく違う学校に上がることを機会に自分を改善したいと思ったからです。まとまりがなく拙い、無駄に長い文章で申し訳ないですが、ご意見できる方・してくださる方お待ちしていますm(_)m

このQ&Aのポイント
  • 初めてユニバーサルロボット(UR5)を使用しようとしていますが、光電管の接続に問題があります。
  • 光電管は動作するがロボットのI/Oが反応しない状況です。
  • 光電管の接続方法が誤っている可能性があります。
回答を見る