• ベストアンサー

自分評価

自分を評価してください。 10点満点でお願いします。 項目は、顔、性格、ルックス、社交性、体力、意欲、性欲の7項目です。 自分は 顔・・・2点 性格・・・5点 ルックス・・・2点 社交性・・・0点 体力・・・1点 意欲・・・2点 性欲・・・6点です。 年と性別も入れてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

30とちょっと女です。 顔 8点 性格 2点 ルックス 3点 社交性 2点 体力 3点 意欲 2点 性欲 8点 自分万歳!

nakama1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔8点ですか~! 凄い見てみたい気持ちがあり、残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#23529
noname#23529
回答No.3

20代、女です。 顔・・・0点     もてたことがありません。 性格・・・3点    自己中心的な性格です。 ルックス・・・0点  顔と同じです。 社交性・・・2点   ネットなども入れた結果です。 体力・・・1点    腕立て伏せが出来ません。 意欲・・・5点    いろいろとやってみたいことがあります。 性欲・・・4点    主にエロ漫画を読んでいます。

回答No.2

19才 男です。 顔・・・1点 性格・・・2点 ルックス・・・1点 社交性・・・3点 体力・・・3点 意欲・・・0点 性欲・・・6点