• ベストアンサー

ルックスはいい方?悪い方?

自分のルックスを自分で評価して、100点満点中の何点くらいですか? 答えにくい場合は50点より上か下だけでもいいです。 確認のしようもないので気軽に答えてみてください。 ちなみに私は85点くらいです。自己評価なのでかなり甘めです。へへ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.7

100点!!(^^)v 配偶者がそう採点してくれたので全面的に信用している私自身の評価も同じになります。 学生時代にホストパブでバイトしてた時「田舎の二枚目」とお客さんに褒められて、なんか上手い言い回しだと納得した覚えが・・・^^; そんな感じです。(笑)

madausa
質問者

お礼

100点きたーーー!よっ超絶イケメン! 「田舎の二枚目」いいですねー^^ 私も飲食店でバイトしてたころ常連客の怖いオジサンに「塀の中でモテそうな兄ちゃん」って呼ばれてたのを思い出しました。

その他の回答 (20)

• punnpuku
回答No.21

これ以上下がり様のない「0点」で。(笑)

madausa
質問者

お礼

0点。きびしいですね。 これ以上下がりませんか、上がることは可能ですね。

回答No.20

面白い質問ですね。 だれもがある意味、本音で答えているようですが、なぜか信用できない回答もありますね。 キャパの女の子に一度言われたぐらいで、加点してしまうのが男性心理という俗説が やけに生々しい感じがするご意見もありますね。 自分の外見の自己評価をチェックするいい方法がありますよ。 1)これまで会った人はみな、後から容姿に関連する話をしてきた。 2)電車に座ったときに、前に座っている異性のつま先が(目を合わせてないのに)、   全員こっちを向いていて上下動している。 3)初対面の人の目つきに、驚嘆なり畏怖の感情があり、周囲から浮いた気にさせられる。 4)鏡を見るときの顔つきが、ふだんの自分と同じ。 5)見知らぬ異性に、安易にいい顔すると、必ずリアクションが急激に変化する。 以上、YESなら各10点で、平均点50点に乗っけてください。 厳しいですか?(質問者にも嫌われそうですね) 本音の本音による自己評価は、(容貌以外でも!)甘くなりますからね。 ちなみにボクは、双子の弟が60点と申告している???ようなので ボクも、そうしておきます。

madausa
質問者

お礼

えっと・・高校生モデルの双子のお兄ちゃんなんですね。ご兄弟で回答してくれてありがとうございます。で、お兄ちゃんも同じ顔だから60点ですね。 面白いですねー^^(2)とか怖いです。こんな目にあったらおしっこちびって逃げます。 自己評価って面白いです。モデルの方は違うのかも知れないですが、素人の採点はウソではないですから。人によっては好きと嫌いの2種類しかない人もいるし、弟くんが言ったとおり50が平均にならないと言うのも「なるほど」と納得できるわけですよ。 さらに自分に甘くなる人、厳しくなる人それぞれいるでしょうね。しかし、自分と同じ顔の人間がいる一卵性の双子という立場だと、普通とは違った視点の評価になりそうではありますね。

noname#152969
noname#152969
回答No.19

65点だと思います。 年齢の割には良い体型をしていると思いますし、細身ではありますがガリガリという事でもないからです。 ただ、身長も約170cmとどちらかといえば低い方ですし(もっと低く見られる事もあります)、体重も50キロを切っているからです。

madausa
質問者

お礼

65点。 身長と体重から判断すると確かにスマートな体型ですね。いい感じです。 実際より低く見られるのはひょっとしたら肩幅が小さいとかですかね。

noname#142230
noname#142230
回答No.18

85点☆ つい この前まで 年齢不祥と言われてて どっからか嗅ぎ付けてきたオーナースカウトマンに スカウトされてたからデス。 30そこそこの スカウトマンに ○○ちゃん 幾つくらいなの? と 言われ 「貴方くらいの子供がいるくらい…」とは 気の毒で 言えなかったです(笑)

madausa
質問者

お礼

85点。私と同点ですね。 このエピソードすごいですね。魔法でも使ってるんですか? 20代のころは1000点くらいいってたんでしょうね。

• ame-tyan
回答No.17

70点って言わせて欲しい!笑 身長は高い方だし、 スタイル良いねってよく言われます!乙← ただ、足が短くて顔もいまいち><!

madausa
質問者

お礼

いいでしょう。70点です。 高身長でスタイルがよければ、いろんなお洒落が映えますから。イケてると思います。

• kei811
回答No.16

50点 顔だけならイイと何人もに言われたから高得点だけど、背が低かったりとスタイルはイマイチだから。

madausa
質問者

お礼

50点。普通~ でも、なんとなく普通の人より長所と短所が混在してる人のほうが魅力的なんですよ。

• mimazoku_2
回答No.15

25点。 脂性で、ギラギラ、コテコテ。 しかもスケベで変態、女を口説く気は無いが、ヤル気マンマン、Hだけヤラセロ! 人間性も悪いですね。

madausa
質問者

お礼

25点。赤点です。そして人間性も悪いと・・ きっと、そのマイナス分は高い知性とユーモアセンスでカバーしてるんですね。

回答No.14

今までの人生で顔だけは悪い評価されたことないので おそらく周囲の評価は50点より上なんでしょうけど 自己採点は20点で好きなパーツは目だけです。

madausa
質問者

お礼

20点。赤点です。 でも、自分の顔に好きなパーツがあるってのはいいですね。

回答No.13

甘く見て75点 僕はそうでもないと思うけど 女顔で、漫画の登場人物並に髭が薄く 体毛が薄いくせに髪の量が多い 彼女いわく「クール眼鏡の先輩タイプ」らしいです 元カノに「なんか可愛いよね、ムカつくんだけど」 と言われたことがあります…ムカつかれてもね…

madausa
質問者

お礼

75点。可愛い系のイケメンです。 女顔で可愛い、体毛は薄いが髪が多く、クール眼鏡の先輩タイプ? それってヨン様ですよね?

noname#144696
noname#144696
回答No.12

信楽焼をみてかわいいと思うから100てん♪ でもデベソだからひいて90てん! 牙が小さいから80てん! バット持つ手が楽しそうだから90てん! おなかがでてるから80てん! あしが短いから70てん! お酒を持ち歩いていないから60てん! 60てんです^^

madausa
質問者

お礼

え?どういうことですか? とりあえず、まあまあ可愛いですね。