• 締切済み

男性からの返信文・脈ありか脈無しか

aaaaaaa777の回答

回答No.3

本当のところはわからないですね。 仕事が忙しいのは事実でしょう。仕事の内容も知らないので、 何とも言えませんが、精神的に余裕がないのかもしれません。 いろんなことが想像できますが、日時が合わないことはよく あります。 休日は無理なのでしょうか? また、翌日が休日の前日の夜とか。 スキマ時間をつくるというのもあります。 彼は営業関係かどうかはわかりませんが、多くの方とお付き合いを している可能性もあります。 友達も多いかも。 そう言う意味でいろんなことが想像できるので、よくわからない。 でも、連絡の手段は何通りもあるのではないですか? 手紙でもいいし、贈り物でもいいし。 例えば、どこどこに行った時に美味しかったので、贈りますとか。 彼が連絡しなくちゃと思わせるようなことをやってみたらいかがでしょうか? そのためには彼の好みや考え方をある程度知っておかないと、 徒労に終わるかもしれませんね。 仕事が忙しいということは良いことなのですが、約束がなかなかできないのは 事実です。 あなたのことが毎日のように、思い出され、気になる存在なら、もしかすると まめにメールを送るかもしれません。 仕事が忙しいので、それどころではないという状況かもしれないし、彼には 彼の人生がありますからね。 あなたの熱い想いが彼に届くことを期待します。 気に障る表現があったら、ゴメンナサイ。 恋愛がうまくいくことを祈ってます。

noname#163909
質問者

補足

丁寧なアドバイス有難うございます◎ 彼は確かにお付き合いや友達が多いです。仕事はマーケティングで、顧問もいくつかやっている方です。 でも何といってもまだ会ったのは一度なので、知らないことが多いです。たまたまかもしれないですが7月には日にちをすぐ伝えてくれたので、今回、待たされてるのが 既にお断りの意味?なのかと、昨日あたりから不安になり・・。忙しい仕事ではあると思いますが、何となく以前と違うような気が・ 良い連絡の手段は基本メールです。