• ベストアンサー

歩いていてぶつかったり、車のドアをぶつけたりした時

ガードレールとか壁とかに歩いていてぶつかった時、また、車のドアを触れさせる程度にぶつけた場合に管理者や警察に連絡しますか? 傷が付いていない場合です。 アンケートです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

>歩いていてぶつかった&触れさせる程度にぶつけた&傷が付いていない場合 へこみはおろか傷もないのですから、当然ですが連絡はしません。

bias
質問者

お礼

回答、有難うございます。

その他の回答 (3)

• Devil-Ear
回答No.4

まあ、程度にもよるが質問内容なら連絡はしないな。 ってか、どっちも自分が悪いんじゃね?

bias
質問者

お礼

回答、有難うございます。 そうです、自分が悪い方です。 設置した方が悪いのではなく。

noname#161358
noname#161358
回答No.3

連絡しません。「寝ぼけてるな。」と反省します。

bias
質問者

お礼

回答、有難うございます。

回答No.2

警察に連絡したところで、証拠も出ないので帰って迷惑がられるだけだと思います。 実際にやってみればわかりますよ。

bias
質問者

お礼

回答、有難うございます。 迷惑がられるのは問題ですね。