• 締切済み

ご意見お聞かせ願います 長文

いつもお世話になっております 先月末に2年前に別れた元彼と復縁しました。 その日にキスもしました。 私からしたら初キスでした。 その彼とは、彼の浮気(遊び人)疑惑で嫌になって別れました。 それから1年後くらいに突然メールが来てその時は普通に会話して向こうがブチって終わりました。 それからまた1年後くらいに電話があってその時に食事に誘われました。 日にちを変えて後日食事に行きました。 話しているときは友達みたいで軽い感じでした。 その時に“人の彼女を奪いたい”“食事に誘ったのは間違えて電話してしまったから食事に誘わないとカッコ悪い”“最近は遊んでない”“彼氏いるの?”“遊び相手とは付き合わない”etcと聞き(聞かれ)ました。 話してる内容的にも元カノではなく、友達としか見ていない感じでした。 その後店を出てからまた二人で話していると徐々に距離が近くなって肩を抱かれました。 それで「付き合おう?」と言われました。 私は過去の事もあるし、今までの会話の内容からも本気じゃない気がしてなりませんでした。 なので私が納得するまで質問しました。 本気で言っているのか、遊びなんじゃないか、何で別れたか分かっているのか、たくさん聞きました。 でもここで何を言っても信じられない気がしたので本人には言えませんが、とりあえず、付き合いました。 それから3日に一回は連絡を取っているのですか、相手も色々忙しいのかメールの返事が遅いし、よくブチってきます。 それに、会う予定がいつもいきなりです。メールで“今会える?”ときます。 友達からすると羨ましいらしいですが、少し困り者です。 そして先日、夜でしたが会いに行きました。 公園で会う約束をして、会って色々お喋りしました。 そしたら“こっちに来て”と言われてベンチに座りながら後ろから抱きつかれる体勢から胸を触られました。 拒否しましたが、少し手が緩んだら隙を見られてまた触られるの繰り返しでした。 その触られている間に下の方まで触られました(指を入れたり出したりされました)。もちろん拒否しましたが上記の繰り返しで、しばらくその状態でした。 私的には展開が早すぎると思うし、初めてで怖いし、好きになりかけてたので信じがたかい出来事でした。それに、こういう行為は大切にしていただきたいし、出来れば外は勘弁してほしかったです。 でも最中で不安な私の手を握ってくれたり、私が“こんなことして楽しいの?”と聞いたら“遊び相手とした時は何も感じないけど今は、こうしていて幸せ”と言われました。 彼は単純な私に甘い言葉をかけているだけで、彼にとっては遊びなのでしょうか? やっと信じてもいいかなと思えてきたんです。 回答のほど、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

文章を読む限りでは、なんて軽い人なんだろう・・・と思います。 私の周りにそんな男性いないので、ビックリです。 「遊び相手」と言われる女性がいて、その「遊び相手」とそういう行為をするというだけで人として最低です。 付き合っていない女性とすることを間違ったことだと思っていないんでしょうね。 「遊び相手」と「彼女」の境界線はどこなのか、彼に確認してみてはいかがですか? 自分が暇な時間がある時に遊ぶ相手を作っているだけのように感じます。 あなたを自分の思い通りにしようとしているだけでなく、あなたの気持ちも大切にしてくれていますか? 信じられる要素があるか、真剣に考えてみてください。 あなたが彼の事が好きなら様々な彼の行為もプラスに考えられると思うので、私が言っても無駄かもしれませんが、 早く別れた方が幸せになれると思います。 彼じゃなくていいんじゃないでしょうか。

fjmysi
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

こんにちは。どうして彼を信じようとするのですか? 寂しいとき、誰かにすがりたくなるのはよくわかります。 しかし、ただ振り回されているように思います。 今ご質問者さんとお付き合いしている間、別の女性をほったらかしにしていると考えられませんか? 少し冷静になり、客観的に彼をみたほうがいいと思います。

fjmysi
質問者

お礼

ありがとうございます