• ベストアンサー

電車でガン見してくる人

男性は理解らないかもしれませんが、 電車で自分と同い年くらい女性が乗って来ると、頭から爪先までガン見してくる女性っているんですよ こういう人ってなんなんですかね 自分のほうがイケてるとか思いたいんですかね ご意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

そういう人って、容姿やオシャレなどの面で、自分の方が勝っていると感じたいんですよ。 優越感に浸りたいだけだと思います。 他人と比べないと自分に自信が持てない可哀想な人なんですよ。

その他の回答 (1)

• ichiyouha
回答No.1

いますねー、たまに。こういう人。 自分の方がイケてると思うのか 誰かに似ていると思ってみているのか? わたしは間違いなく ガン見し返します。 倍の時間位する!