• 締切済み

英語での表現を教えて下さい

クイズを出す際、最後に『さて、それはどうしてでしょうか?』という表現を英語では何と言いますか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

クイズの内容によっても聞き方は違うと思いますが、 ・Well, what is the answer? :さて、答えはなんでしょう? ・OK, does anybody know what the reason is? :さて、理由の分かる人は? ・Well,do you suppose how it is? :さあ、それがなんだか想像できますか? 見たいな表現ではないでしょうか。

turquoizbleu
質問者

お礼

色々なパターンで教えて頂きまして、ありがとうございました。 大変参考になりました。

• mstk2
回答No.1

What do you think is the reason for it ? Come on.

turquoizbleu
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました。 大変参考になりました。