彼との相性が悪くて困っている

このQ&Aのポイント
  • 彼の下手な行動に困っています。絶対に一生イカないと思います。
  • 彼とは全く楽しめず、会いたくない気持ちが増しています。
  • 愛情で乗り越えることは難しいのか、合わないのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が下手すぎで…

タイトルどおり下手すぎで困ってます。 彼のこと好きなのですが、相性悪すぎかもしれないです。あまりにも勘違いなとこを触ってたりして、絶対に一生イカないと思います。AVとか観てるか聞いてみたら、観てるって言うしある程度の知識はあると思いますが…。とはいえAVと実際とは ぜんぜん違いますし、あのようにされてもそれはそれで困りますが。 ある程度のお互いの努力も必要かと思いますが、彼は42才、一回り以上年下の私がいわなきゃいけないの?とも思います。しかも言うなら最初から最後まで全部言いたいくらいです。 彼とは毎回いった演技をしてますが、ぜんぜん楽しめません。 ちなみに前の彼とは簡単にいってました。 最近、感じてる演技しなければいけないことが苦痛で、あんまり会いたくありません。 愛情でのりきれば~とか思っていたけど やっぱり合わないのは無理なんでしょうか?

noname#160300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.1

あー Hの相性は大事、ダメだったら毎回憂うつになりそう。 知識や経験もだけど、センスもあるだろうから、その彼の場合、 一生難しそうですね。 私の彼も40代ではありますが、愛情もそれなりのテクニックもありますので、毎回ほぼ満足してます。ただでさえ、体力も落ちてくる頃ですから、 正直、その年代で「下手すぎ」はきついですねー...。 そこじゃない、とか、もうちょっとこうして、とか、若い年下男性でもないから、なかなか言いづらい。なので、改善も難しそう。

質問者

お礼

そうですよね。やっぱり相性大事ですよね。ちょっと言ったくらいでは変わりそうにないレベルで、最初したとき初めてかなぁと思いました。別れたくはないんですけど、かなりつらいです。

その他の回答 (1)

• ende321
回答No.2

相手さんがヘタなのが原因なわけですが、 優しさでしている「感じてる演技」や「イッたフリ」をするのも良くないのでは? 相手さんは、これで感じているんだ、これでイってくれるんだ、ってますます勘違いをして しまいそれでいいと思ってしまいます。 あなたからこうしてほしいって教えてあげたら勘違いに気づくんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

そうですよね。でも、最初のころ多少はちょっとここ違うとか、言ったけど変わらないし毎回駄目出ししてるみたいになると、ギクシャクするかなぁと思って、そこから演技が始まってしまって。いい?とか聞くので、ううん(汗)みたいなかんじで、あんまり何度も言えなくなってしまいました。