• ベストアンサー

スカイプのチャットで知り合った人が消えた

スカイプのチャットで知り合った人とメールの交換も数回やり、お互い好感があることを確認してこれから付き合うことにしました。そして熱い告白も何度もありましたが、その後、突然消えてしまいました。どうしてでしょうか?経験のある方、教えてください。私は本気でしたが、こういう結果になり、ショックが大きく、夜も眠れません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

同性の場合でもあることだよ?(恋愛ではなく友達として) ネットで出会って リアルで何回も会って遊んだ人でも あるし、何年も繋がってた人が 突然・・・って事もある。 こっちが仲良いと思ってたし、最近連絡取ってないな~ って思ってて連絡してみたら・・・って事もあるし。 理由はその人にしかわかんないよ^^; ネットってさ 知り合って仲良くなるのも 早いけど 切られる(切る)のも早いんだよ。 それがメリットでありデメリットでもあるんだよね。 恋愛感情がそこに入ると余計に辛いかもだけど スカイプも同じなんだよ。 そういう経験が嫌なら 深い付き合いは しない事だよ。

hanako528
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やっぱりネットは信用できないのですね。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネット上だから、そういうケースもたくさんある。 いとも簡単に切れる、ということが利点でしょ。 妄想の世界だということをお忘れなく・・・。

hanako528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妄想の世界だというのを忘れていました。 気をつけないと。。

• sato7223
回答No.1

あなたが男性なのか女性なのか・・わかりませんが・・そんなモンですよ。 ネット上です。 バーチャルなんですよ、所詮は。

hanako528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バーチャルというのを忘れていました。 ネットは信用できないのですね。