• ベストアンサー

スカイプのチャットで知り合った人が消えた

スカイプのチャットで知り合った人とメールの交換も数回やり、お互い好感があることを確認してこれから付き合うことにしました。そして熱い告白も何度もありましたが、その後、突然消えてしまいました。どうしてでしょうか?経験のある方、教えてください。私は本気でしたが、こういう結果になり、ショックが大きく、夜も眠れません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

同性の場合でもあることだよ?(恋愛ではなく友達として) ネットで出会って リアルで何回も会って遊んだ人でも あるし、何年も繋がってた人が 突然・・・って事もある。 こっちが仲良いと思ってたし、最近連絡取ってないな~ って思ってて連絡してみたら・・・って事もあるし。 理由はその人にしかわかんないよ^^; ネットってさ 知り合って仲良くなるのも 早いけど 切られる(切る)のも早いんだよ。 それがメリットでありデメリットでもあるんだよね。 恋愛感情がそこに入ると余計に辛いかもだけど スカイプも同じなんだよ。 そういう経験が嫌なら 深い付き合いは しない事だよ。

hanako528
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やっぱりネットは信用できないのですね。 助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネット上だから、そういうケースもたくさんある。 いとも簡単に切れる、ということが利点でしょ。 妄想の世界だということをお忘れなく・・・。

hanako528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妄想の世界だというのを忘れていました。 気をつけないと。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

あなたが男性なのか女性なのか・・わかりませんが・・そんなモンですよ。 ネット上です。 バーチャルなんですよ、所詮は。

hanako528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バーチャルというのを忘れていました。 ネットは信用できないのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • skypeスカイプのチャットについて(通話ではないのですが)

    電話ではなく、チャットについてなのですが、今ひとつ外国の方との会話がスムーズに送信されておらず、返事もものすごく待ちます。こちらに原因があるのか相手にあるのかよく分かりません。 お互いに、会話が続かず困ってしまっています。 時々、お互いに通話開始ボタンを押すとメッセージが送信されるようなのですが、いちいちそんなことやってられません。 同じような経験をされた方おられますでしょうか? それともスカイプに問題があるのでしょうか?

  • 知らない人とスカイプ

    最近チャットで話してメアドを交換した人がいるんですが、「スカイプやらない?」と誘われました。 一度も会ったことのない人とスカイプをやるのは危険だと思いますか? スカイプのことを私はよく知らないんですが音声だけとかもできるんですか? 音声のみなら危険ではないですかね? メールだけならいざとなったらメアドを変えればいいだけなので平気なんですが、電話となると少し抵抗があります… やっても大丈夫だと思いますか?

  • Skype 避けられてる?

    こんにちは。私は最近言語交換サイトで知り合った外国の方何人かとスカイプでやりとりしています。はじめはメールでやりとりしていましたが、いずれも向こうからスカイプの方が便利だからアドレス教えて、と言われ、教えてチャットをしていましたが・・・、 そのうち三人くらいが、何回かチャットをしたあと、私がオンラインになったらすぐに取り込み中マークになるかオフラインマークになるようになったのです。。いずれも私がオンラインになってから一分以内にそうなっちゃいます。 とある一人は、オンラインだったから話しかけたのに、「いま忙しい」といってすぐ切られてしまい・・・、、別にその人たちに失礼なことをいった覚えはありませんし、本当のところはどうかわかりませんけどやっぱりショックです。。何度もそういうことがあると、こちらからブロックしてコンタクトリストから削除してしまいました。ネットの世界なんて所詮軽いとはいえ・・・、、やっぱり傷つきます。最近は、プチスカイプ恐怖症です。。 単に面倒なのか、飽きられたのか、それとも私が悪かったのか。。どうなのか、お答えいただけたら幸いです。。

  • チャットで・・・

    あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • skype video chatが出来ない

    私はMac,相手はlenovoを使っています。私は何度かskypeはやっていますが相手は初めてのようで先日video chatをしようとした際お互いcallはするものの接続されず遮断されてしまいます。chatは問題なく出来ます。相手曰くproblem microと出ているそうです。これは相手方のMic設定の不備なのでしょうか? strage的な問題もあるのでしょうか?解決方法を教えて下さい。

  • チャットで話した人を、本気で好きになってしまいました。

    私はチャットを暇つぶしによくやってます。 遊び感覚で暇な時の話し相手がほしいと思って、やっていました。 最近チャットで知り合った人と、とっても話が合いたくさん話して大丈夫だ!と思ったので、携帯のアドレスを教えました。 今までも何度か仲良くなった人とメールアドレスの交換はしていたので、特に抵抗もありませんでした。 最初は友達だとおもっていたのに、最近すごく好きになってしまいました。 その矢先に、相手の人から告白されてついOKをしました。 相手は私より6才年上で(私は中学3年生)社会人です。 やっぱり、私はあそばれてるのでしょうか? 私は今相手の事がすごくすきです。そして相手の人も私の事を好きだと言ってくれます。 すごくうれしいです。 でも、お互いの顔は見えないし、全部が本当か分かりません。 相手を信じてもよいのでしょうか?? 今は、お互い離れてるので会えませんがいずれは会いたいとまで思っています。 みなさんはチャットの恋愛どう思いますか? 相手の人はやっぱり私のことをあそんでいるのでしょうか?

  • チャットで知り合った人と。

    いろいろ考えすぎなのかもしれないのですが、 不安もあったりするのでこちらで相談させて下さい。 先日、チャットをしていて一人の男性と話がはずみ、 長い時間チャットでお話をしていました。 服が好きという共通点があったため、その辺の話からお互いの 外見の話になりました。 写真を交換しよう!と言われ、最初は断っていたんですが、 そこのチャットは予め画像を登録しておくとチャットの中で 写真を載せられるシステムになっていて、彼の写真を載せてきたんです。 正直、タイプだったため、ちょっと浮かれてしまったんですが、 今度は私が見せないといけない感じになってしまって、 携帯のメールで、わかりにくい写真を送りました。 彼はそれでも気に入ってくれたみたいで、更に話ははずみ、 今度ごはんでも行こうよーってことになりました。 でも、彼の仕事の関係で会えるのはまだ来月とかしばらく先なんですが、その間、忙しいためあまりメールとかは出来ないようです。 つまり、ほぼ一度きりのチャットで、実際に会うという感じになりそうなのですが、やはり危険でしょうか? チャットではHな話などしてこなかったので少し安心しているのですが。。 もちろん会うとしても昼間の人通りの多いところで、と思っています。 同じような経験された方、また、客観的に見てアドバイス等お願いします。

  • Skype 彼が私と会話しながら、他人とチャットし

    私は、彼からの告白で付き合いはじめて2年になる 遠距離の彼とSkypeを利用して、 音声のみの会話をよくしていました。 私は、彼と話すときは、 彼との時間を大切にしたいので、 はなす以外はなにもしていませんでした。 ところが、彼は、私と会話しながら、 友人と文書でチャットすることがよくあります。 私との会話中に、私との話題がわからなくなり、 「えーっとなんだっけ?」 と言われることがあります。 私は「あなた(彼)が他の人と話したい時は、 私は他の時間や後日で構わないから、 あなたと二人で話したい。」 と伝えたのですが 彼は「私さんも友人もいつはなせるかわからない 大切な人だから、Skypeで話しかけられた場合は 両方に対応したい。 これは俺のわがままだけど、理解してください。」 と返答してきました。 また、 私が「目の前ではなすときも、 新聞を読みながらやスマホを触りながら話すのは “ながら”話しになるから、好ましくない。 それと同じ。」 と言うと 彼は 「同じタイミングで、複数人からメールがきたら、 それぞれ返信を送る。それと同じ。」 とのこと。 私は、先に会話中の人が尊重されていないように思い、 彼とは別れようと思います。 いろいろなコミュニケーションツールがある現代、 プライベートで、Skype会話中に、チャットもするのはどう思われますか? 恋人に対してもよくあることなのでしょうか。

  • チャットで知り合った人と・・・

    高2女子です。 私が2年前からよくいくチャットがあります。 そこで2ヶ月前にしりあったAがいます。 その人とは結構頻繁にサイト内で会い、いっぱい話してきました。 最初は普通にチャット友達って感じでしたが そのあとめーるするようになり、お互いを知ってくうちにお互いが好きになりました。 でもその時はまだめーるしかしていなかったので 自信もって好きとはいえなかったですが好きなのは確かでした。 そのあとは何回か電話して昨日初めて会ってきました。 以前から会う話をしていたとき 私が抱きしめられるのがすきだといったら じゃあしようか、とゆう話になったりしていて ホテルいく?みたいな・・・・・ 私はまだ経験がないので 何考えてるの?って言ったんです。 私がまだ経験がないっていったら しないことは約束してくれました。 そして昨日会っていってきました。 普通に話したりくっついたりしていて ベッドに運ばれました。 最初は普通に話していたんですが そのうちキスされたり触られたり・・・ 私も経験がないっていってもその直前までは何回かあったので それほど驚きはしませんでした。 でもそのうち服脱がされそうになって・・・。 怖くなってとっさにやめてって言いました。 いきなりすぎて泣いてしまい・・・・ そしたら相手は私を抱きしめて ごめんね、もうしないから って。 それからはテレビみたら普通に話をしたりして 私も落ち着きました。 で、またベッドに行きました。 私も自分でも不思議なんですけど なんとなくさっきの怖い感じはなかったんです。 さっきのことも受け入れられて・・・ でもその時入れられそうになったんです。 しかもゴムしてなくって・・・。 さすがに危ないって思ってそおゆうのはやめってって言いました。 そしたらゴムしてないから?って言われて うなずくと じゃあ・・・みたいな感じで備え付けのに手を伸ばしました。 でもそおゆうことじゃないんですよね、 私が初めてなのをしってて初めてあったのに いきなりはおかしいでしょって意味でいったんです。 そしたらやめてぎゅってしてくれたりキスしたり みたいな感じで出ました。 ちなみに相手は関西住みで私は関東住みです。 もしその人がやることだけを考えてはるばる関西からきたとしたら 私の一言でやめると思いますか? 相手の私が好きだって言葉は本当なんでしょうか。 そおゆうこともありしばらくはホテルいくのなしにしようと提案したところ すんなりおっけーしてくれました。 その人は私の中では今まで知り合った人の中で 特別というか私のことを理解してくれてる感じです。 やっぱり好きなんです。 付き合うことにもなりました。 客観的にみてこれってどう思いますか?

  • チャットで知り合って

    こんばんわ。29歳の男です。 ある女性とチャットでメール交換をして ここ1か月メールをしてます。自分の名前、顔写真、勤務先は教えました。彼女も携帯のアドレスを教えてくれました。ただ彼女の本名、顔は知りません。 自分の電話番号を教えてお互いで電話をしたりすれば 彼女のイメージもだいぶつかめるのでいいなと思うの ですが早まりすぎですかね?どんな感じで進めていけば いいか経験者の方も含め御回答いただけたらと思います よろしくお願いします。

.tar.gzダウンロードの挙動
このQ&Aのポイント
  • HTMLに<a>タグで.tar.gzファイルへのリンクを掲載しています。このファイルのダウンロード時、挙動が異なります。
  • リンククリックでダウンロードすると、.tar(アーカイブ)のファイルサイズになる(Chrome、Edgeの場合。Firefoxでは、.gz(圧縮)のファイルサイズになる)。右クリックでコンテキストメニューの「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードすると、Chrome、Edge、Firefoxいずれも.gzのファイルサイズになる。
  • このHTMLは、同じものを別々のサーバに置いています。サーバAはApache2.4.53、サーバBはApache2.4.54です。1)、2)の事象は、サーバAで起きるのですが、サーバBでは、いずれも.gzのファイルサイズでダウンロードできます。
回答を見る