• 締切済み
  • 困ってます

好きな人からの返信が来ない

私は今高2で、好きな人が同じ学校にいます。 二週間ほど前に、あちらのほうからスカイプで毎日チャットをしてくるようになって、夜寝るまでチャットをしていました。 週末などは、お互いに勉強しながらビデオチャットすることもありました。 つい三日前までは普通に夜までチャットをしていたのですが、その後わたしのほうから二回ほどチャットを送っても返信がありません。 その前まではあちらがハートマークを送ってきたり、一緒に出かけようと誘ってきてくれていました。 私は彼が私に気があると思っていましたが、勘違いなのでしょうか? それに残念ながら学年が一個上なので、学校でみかけることもあまりありません。 こういうときはどうすればよいでしょうか? 自分からもう一度送るべきか、それとも相手がこっちにチャットをしてくるまで待つべきなのか。 または、相手が返信しないってことはもう私に興味がなくなったとも考えられるのでしょうか? どなたかお答えいただけたらうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.4

忙しいのか チャットに飽きたのか・・・・ はたまた 好意があると思われるかな?と 控えてるのか・・・ わかんないけど 気にしすぎ。 彼が質問者様に好意があるんじゃなく 文面読んでると質問者様が彼に 好意を寄せてるように思えるんだけどね。 相手が質問者様に好意があれば いずれ話しかけてくるよ。 >こういうときはどうすればよいでしょうか? ほっとくに限る。 質問者様はその人の事を何とも思ってないんでしょ? 相手が質問者様に好意があると思ってるんだから 話掛けてこなくたって 別にどうでも良いと思うけどね。 質問者様もその人に好意を抱いてるのであれば 相手の出方を待つ 余裕を持とう。