• 締切済み

SUZUKI SV400s について

SUZUKI・SV400s 後部席に、シーシーバーを付けたいのですが純正部品がありません。 カスタムや部品の知識を全然持ち合わせていないので、教えて頂きたいのです。 よろしくです!!

みんなの回答

• mon-roe
回答No.1

こんにちは。 一般にはアメリカンタイプの座席後部につける背もたれ状のバーの事を、シーシーバーと呼んでいると思います。そのものズバリをSVに付けるという事でしょうか?だとすると無理があるし、スタイリング的にちょっと・・・ですね。 たぶんそうじゃなく、グラブレールについて仰っているのだと想定してますが、果たして合っているでしょうか。大型車の後部に大抵付いている後部席用の持ち手の事でしょう? 兄弟車のSV600S(現行ではなく、SV400と同型の)写真などを見ると、グラブレールはしっかり装備されている物もあるようですので、部品として無い事はないと思います。シート外装などはほぼ共用だと思いますから、400にも取り付け出来るのではないでしょうか。 バイク屋さんを通じて、メーカーに問い合わせてみれば何とか入手出来るかも知れませんね。

wakowako
質問者

お礼

グラブレール!?名前から間違ってましたね。。 そうか!600にも付いてるのだから可能性ありありですね♪ ありがとうございます◎ お店の人に聞いてみます!