SV400S用のスクリーンを探しています

このQ&Aのポイント
  • SV400S用のスクリーンを探しています。納車日からトラブルも無く乗っていたのですが、駐車場で旋回しようとしたところ、コケてしまいました。修理するために新しいスクリーンを探しています。
  • ダイナミックスクリーンではなく、純正のスクリーン程度の長さのSV400S用のスクリーンを探しています。予算は15000円前後です。
  • 新しいスクリーンを付けることでバイクがだらしなく見えなくなり、快適な乗り心地を取り戻せると思います。純正のスクリーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SV400S用のスクリーン

先日、こちらでアドバイスをもらい、初めてのバイクとしてSV400Sを中古で購入した者です。 納車日からトラブルも無く乗っていたのですが昨日、駐車場で旋回しようとしたところ、コケてしまいました。 コケる際に全力で踏ん張って、ほぼ自身の力で地面に寝かした形となり、スリ傷等は回避できたのですが、その踏ん張りがあだとなってスクリーンを割ってしまいました。 (ハンドルを全開で右に切ったままこけたので腕がスクリーンの先に当たり「倒すまい、起こそう」と踏ん張ってる力がテコの原理で働いてポッキリTT) 走行には問題ないのですが、なんともだらし無く見えて、耐えられません。 そこで新しいスクリーンを付けようと決意しました。 少しネットで探してみたのですが、ダイナミックスクリーン?という長いスクリーンしか発見できませんでした。 ダイナミックスクリーンは好みではなく、純正の様なスマートな物がいいのです>< そこで、純正のスクリーン程度の長さのSV400S用のスクリーンを知っているという方がいましたら是非とも教えてもらいたいのです。 予算は15000円前後で考えております。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1