• ベストアンサー

sv400sのアンダーカウル

SV400sにTCPのアンダーカウルを取り付けたいのですが、手に入らないようなので他にどの様なものがあるか教えてください。 また、TCP製のものを手に入れる方法を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • admin3
  • ベストアンサー率33% (55/164)
回答No.1

私が知っている限りでは、レーシングサプライのアンダーカウルくらいですね。確か、税込み36000円くらいだったはずです。 私が以前問い合わせた際には既にラインナップ落ちしていましたが、在庫限りで売って頂けるという話でした。 ただ、かなり望み薄ではあります。。。 参考URLにSV情報が豊富なサイト様を紹介しておきます。 私が紹介したレーシングサプライのモノと思われる画像が出ているエントリを張っておきますので、ご覧下さい。 他にも他車流用でアンダートレイは作れるようです。 ご参考までに。

参考URL:
http://web39.cocolog-nifty.com/doc/2005/09/sv400s.html
yamatai
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます。 今確認してみたのですが、HPには…問い合わせてみます。 紹介してくれたサイトのSVはかっこいいですねー! でもカウル/トレイともサイドスタンドがつかないらしいですね… まだまだ頑張って探してみます。

その他の回答 (1)

  • mig-21
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.2

こんなのどうですか? 輸入品だとは思うけど、SV650用のものがSV400にもノーマルならば装着可能と表記してあります。 以下のURLから参考にしてみてください。

参考URL:
http://cooride-net.com/pyramid/pyramid2/suzuki/sv650/sv650.htm

関連するQ&A

  • バンディット400にアンダーカウル

    はじめまして! 自分はバンディット400V(92年式)に乗っていて、アンダーカウルを付けようと思っているのですが、バンディット400用のアンダーカウルは売っていないようで困っています。 バンディット250用は販売されているようなのですが、400に250用はつきますか?? 汎用品も検討しているので、おススメのメーカーなどがありましたら、 ご紹介ください。 長くなりましたが、お願いします。

  • アンダーカウルが溶けるのを防ぐために

    アンダーカウルが溶けるのを防ぐために 断熱材を貼りたいんですが純正の断熱シートがもう ないみたいで代わりのものを探しています。 おすすめがあれば教えて下さい。 車種はスズキのGAGです。

  • イナズマ400用アンダーカウル

    こんにちは。 最近自分の外装カスタムに興味を持ち始めてきて、いろいろな個人のバイクHPをみるようになしました。 その中のHPの中にイナズマ400にアンダーカウルを装着していた画像がありました。 検索などしてイナズマ用のアンダーカウルを探したのですがなかなかこれといったのものが見つかりません。イナズマ用のものはないのでしょうか? もし、イナズマに乗られている方でアンダーカウルを装着している方や、このことについてご存知の方、どうか助言のほどよろしくお願いします。

  • 中古のSV400Sについて

    中古のSV400Sについて 近くのスズキの正規取扱店で36,8万円のSV400Sを見つけました。 2002年式で走行距離は7602km、色は濃青に全塗装されていてアンダーカウルと2本出しマフラーにカスタムされていました。 実際バイク屋に見に行って初心者なりにもいろいろ見たところ、外装には傷・錆はほぼなくハンドル周りにも全く錆なしでとてもきれいでした。(店員さんはおそらく前オーナーが車庫で大事に保存していたのだろうと言っていました。)また、ブレーキ・シフトペダルもきれいでタイヤやスプロケットも距離相応といった感じで、前サスを軽く沈ませてみてもフォークにオイルがにじむといったこともなかったです。しかし、店員さんにお願いしてエンジンをかけてもらうと、かかりもよくアイドリングも安定していたのですがアンダーカウルからぼたぼたとガソリンがもれてきていました。店員さんはちゃんと直すので心配ないですよと言っていたのですがとても心配です。 店員さんの感じもよく店長さんは国際A級ライセンスを持っている方でお店自体も正規取扱店ということで大丈夫だとは思うのですが、みなさんどう思われますか? バイクはガソリンのこと以外は申し分ないだけにとても迷っています。 たくさんのご意見よろしくお願いします。

  • ビックネイキッドにアンダーカウル

    ゼファー750にアンダーカウルを取り付けようと思ったのですが 街中とかでビックネイキッドにアンダーカウルなんて取り付けて走ってる人なんてみたことありません、そもそも取り付けは可能なんでしょうか? 取り付けたことがある、もしくは買ったことがあるというかた情報お願いします。

  • tzr50 3tu アンダーカウル取り付け

    先日友人からTZR50 3TUのネイキッド仕様を譲って頂きました。 前はアッパーカウルではなくビキニカウルになっています。 フルカウルのバイクに憧れていましたので、なんとかフルカウルに近づけていこうと思っています。 そこで、正面はビキニカウルのまま、アンダーカウルを取り付けようと考えていたのですが、 アッパーカウルなしでアンダーカウルを付ける事は可能なのでしょうか? アッパーカウルなしでアンダーカウルを取り付けると安定しませんか? お時間が有りましたら回答お願い致します。

  • バイク アンダーカウル塗装 料金

    バイク アンダーカウル塗装 料金 アンダーカウルをできるだけ安く塗装してくれるとこを探しています。 何処かいいとこを知っていたらサイトなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 現行XMAX アンダーカウル 外し方

    2018年式 現行ヤマハ スクーター XMAXのアンダーカウル(ステップボード下にある左右の車体色と同じカウル)の外し方が分かりません。 教えて頂ければ、助かります。よろしくお願いします。

  • アンダーカウルの塗装

    先日、マジカルレーシングのアンダーカウルを購入しました。これを、ホンダのキャンディブレイジングレッドに自家塗装しようと思っています。 その塗装に関してなのですが、全くのド素人で、ネットでちょっと調べただけなので、わからないことばかりです。 サーフェイサー、キャンディレッドの塗料(MCペインターというものを使うつもりです)、クリヤー、耐水ペーパーが必要なのは一応わかりました。あと、キャンディ系の色はかなり難しいということも^^; 他になにか必要なものはあるでしょうか?塗料は2本ずつ買った方がいいらしいのですが、そろえるといくらほどかかるのかも教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • この前ライブディオのアンダーカウルをヤフオクで購入

    この前ライブディオのアンダーカウルをヤフオクで購入しました。 スーパーディオ用のアンダーカウルが送られてきました。 連絡取ると商品を自腹で払って送って来いとのこのと。 どう思いますか?