• ベストアンサー

tzr50 3tu アンダーカウル取り付け

先日友人からTZR50 3TUのネイキッド仕様を譲って頂きました。 前はアッパーカウルではなくビキニカウルになっています。 フルカウルのバイクに憧れていましたので、なんとかフルカウルに近づけていこうと思っています。 そこで、正面はビキニカウルのまま、アンダーカウルを取り付けようと考えていたのですが、 アッパーカウルなしでアンダーカウルを付ける事は可能なのでしょうか? アッパーカウルなしでアンダーカウルを取り付けると安定しませんか? お時間が有りましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

カウルステーが付いてれば、とりあえず装着出来るけど・・・・。 アッパーカウルないとしっかり装着出来ないよ。 逆(アッパーを先に取り付ける)の方がイイんじゃない? そっちの方が違和感無いし、外れる心配も無いし。