• ベストアンサー

S2000の部品。これはどこに付くのでしょう?

こんにちは。 S2000に乗っていらっしゃる方、詳しい方にお聞きします。 写真のパーツはどのに付く部品でしょうか。 助手席のシートの上に落ちていました。 裏面には「S2A 2」と書かれていて恐らくS2000の部品で間違いないと思います。 車はS2000 AP1-200 タイプVです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミラーの根元です

taiki1241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます、すっぽりはまりました!

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.1

乗った事ないので、知りませんが多分ですが、座席の端に付ける物でないですか? 運転席側で、確かめて下さい。多分同じようについてると思います。 助手席側で橋が鉄丸出しの場所が無いですか? そこのカバーだと思います。

taiki1241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんが、もう少し具体的に教えてもらえないでしょうか? 座席の端といいますと、下ですか?裏でしょうか?シートレールの端は見てみましたが、違うみたいです。 橋というのは何の橋でしょう?幌の橋ですか? オープンにして見てみましたが、分かりませんでした...  どこに付くんだろうホントに...