• ベストアンサー

唾液

気のせいか昨日の夕食の後から唾液がよく出るんです。虫歯でよく下で当たってたからなのか心配です。何か思い当たる病気はありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

churkkyさんは昨日、どのような物を食べたのですか? 食べた物によってはそのような現象になることもあるかと思います。 とにかく唾液が出すぎて大きな病気?になったということは 私は聞いたことがありません。 2~3日様子をみて全く状況が変わらなかった場合は 一度病院へ行ってみては?いかがでしょうか?

churkky
質問者

補足

回答ありがとうございます。昨日 食べたものですか?こうやどうふ 食べました。それ食べてからです。今は 気にしなかったら大丈夫ですが気にしたら出るみたいな感じです。みなさんも気にしたらそうなりますか?