• ベストアンサー

旧タクシー近代化センター

タクシーがらみで嫌なことがあり、苦情を言おうと思いましたが「旧タクシー近代化センター=東京タクシーセンター」は東京のタクシーの苦情しか受け付けていないのでしょうか? 該当タクシーは習志野ナンバーで、千葉で起こった出来事なんです。 この場合の苦情を言う適切なところをご存知の方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

とりあえず、千葉県タクシー協会です。 ウェブサイトはないようですね。 千葉市美浜区新港212-2 千葉県交通会館 電話=043(243)2460 ご参考まで。

daisy_duck
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。