• ベストアンサー

民主党の選挙時のマニュフェストを今ネットで見る事は

民主党の消費税増税はマニュフェスト違反だと聞きますが マニュフェストでは「消費税増税はしません」と言っていたのでしょうか? また、選挙時のマニュフェストを今ネットで見る事は可能ですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.2

http://archive.dpj.or.jp/policy/manifesto/ 2003,2004,2005,2007,2009,2010 各マニフェスト等が見れます。

LCWBVUQRV
質問者

お礼

ありがとうございました。