• 締切済み

ファーストフード店でバイト?

始めてのバイトをファーストフード店でしたいのですがどこのファースド店が良いと思いますか?マクドナルドとかはやはり忙しいですか? 

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

暇な店がバイトを雇う筈が有りません。バイトをするからには、 一生懸命働いて、バイトのなかで一番になること。 そうして働いてこそ、お金も貰えて、自分も成長します。 やるからには全力でやることです。

• 2181
回答No.2

ファーストフード店は利用する客層も幅広いですから多少の波はあっても忙しいのでは マックは厳しいと以前は有名でしたよね 私も娘が「バイトしたい」と言った時に最初にあげたのはマックでした

回答No.1

ファーストフードならどこも大概忙しいですよ だから自分がどんな仕事をしたいかで決めてみてはどうですか? モスは女の子も厨房を担当することが多いそうですね 仕事がこなせる人ほど中の作業になるとか 一方、マックは女の子は基本接客で、レジ担当や客席に出ることの方が圧倒的に多いです ハンバーガーを作ってみたいならモス、人との対話能力を磨きたいならマックやロッテリアなどで考えられてみては? あとはどれだけシフトの融通が利くか 働きたいお店を2~3件に絞って、直接電話を掛けて業務内用や勤務時間など尋ねて一番自分がやっていけそうなところを選んで面接を受けに行きましょう