• ベストアンサー

ニコニコチャンネルでの中継

ニコニコチャンネルにてホークスとかイーグルスの試合中継を視聴する際、パリーグTVみたいに視聴料発生しますか?また画質はどんな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

ニコニコ動画の一般会員登録(無料)をすれば無料で視聴できます。 ただし、生放送の視聴はプレミアム会員(有料)が優先されるので、試聴中に同時視聴者数が増えてくると一般会員はサーバーから強制的に切断されることがあります。 画質は、1年以上前に一度見たきりなのでよく分かりません。 いずれにしても、まずは一般会員で登録してご覧になってみるとよいと思います。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます