• 締切済み

NYヤンキースのテレビ観戦

ホームゲーム、アウェーゲーム問わず、ニューヨーク・ヤンキースの多くの試合をテレビ観戦するには、どのTVチャンネルを視聴できるようにすればよいでしょう?なるべくなら生中継が希望です。 お願いします。

• ottan
  • お礼率61% (11/18)
  • 野球

みんなの回答

• meru55
回答No.2

スカパーもお勧めです。 スカパーに入っているとNHK-BSでもやらないような試合を放送することもあるので、この2つを押さえておけば間違いないでしょう。 また、NHK-BSはアナウンサー、解説者共にかなりレベルが低いのでレベルの高い解説者を要するスカパーのほうが、より楽しく深く観戦出来ます。 ちなみにスカパー放送はNHK-BSに比べると、やや画質が落ちますので綺麗な映像で見たい場合はNHKがお勧めです。

• hiroko771
回答No.1

NHK-BSでやってるやん。