• ベストアンサー

家庭内別居の生活費

専業主婦で家庭内別居されている方は生活費はどうしてますか。 専業主婦だと収入が無いですね。月々生活費を貰っていますか。

• magoha
  • お礼率56% (223/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

今まで通り 夫の給与が、口座に振り込まれるので 普通に生活しています

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>専業主婦で家庭内別居されている方は生活費はどうしてますか。 希望する回答とは違いますが。 私が失業中元妻は私の親に金を要求していました。  本人は収入が有るのにそれは自分の金だから出さないと言っていました。  無料法律相談。  家庭裁判所で婚姻費用分担。  リコン慰謝料。 財産分与。