• 締切済み

家庭内別居って?

家庭内別居ってどんな暮らし方だと思いますか? 既婚の方、独身の方、男女問わずお訊きしたいです。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、主婦です。  「一家団欒」が全く無い家庭をイメージします。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 「一家団欒」は確かに無さそうですよね。 家の中を木枯らしが吹き荒んでいそうです。(寒) ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 同じ家に住んでるだけで生活に接点がない。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリ、その通りだと思います。 あまりに漠然とした質問のしかたでしたので改めて質問させていただきます。またよろしくお願いいたします。 #1さんへのお礼と同時のご回答でビックリでした! ありがとうございました。

回答No.1

万年未婚未産者です☆ 想像しますに、 帰宅をすればそれぞれが一人暮らしかの様な行動をするとか。 パートナーが居るのに居ないよな御家庭。 尊重し合う状態や内情は様々かと思いました☆

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりに漠然としすぎでしたね。 お訊きしたいことを自分の中で消化してからまた改めて質問させていただきます。 ありがとうございました。