• 締切済み

【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺

【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺 お笑い芸人「スギちゃん」 飛び降り自殺して、 命は助かったが破裂骨折をしたため、 一生歩けない体になり、 車椅子生活になった。 って本当ですか?

  • bvex
  • お礼率13% (15/112)

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.5

自殺未遂です!!! って杉ちゃんらしいワイルドな表現だろぉって杉ちゃんが行ったとか言うわないとか・・・WWWW

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#163450
noname#163450
回答No.4

違います。   ある番組で飛び込みをして打ち所が悪かったのです。(飛び降りではないです) 確かに重症ではありますが、リハビリをすれば歩けるようになると思いますよ。 もし、一生車椅子ならもっと大ごとになっていると思います。 それに、十何年も頑張ってやっと売れた今、死のうと思うことはないと思いますが…。 たぶん死ぬことを考えられないほど忙しいと思います。 ここで質問するよりヤフーニュース見たほうがくわしくわかると思いますよ。

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

本当です 笑 とだけ言っておきます

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

釣りとしてはイマイチ! 自殺まで読まずに真相わかっちゃったもん。

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5086/13296)
回答No.1
bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人は

    この前、家族がテレビを見ていたので自分もボーっと見ていたところ元猿岩石の有吉が芸人はバライティー番組に出るために一生賢命やているみたいな主旨のことを言っていました。 それを聞いた家族が芸人は人前に出て自分たちのネタを披露して笑わせるのが芸人であってテレビの演出に乗っかり内輪でギャーギャー騒ぐだけやご飯を食べたり情報番組に出てニュースを解説するのが芸人じゃないということで盛り上がりました。 猿岩石のときにネタを見たことがありますがまったく面白くなく、人の容姿をみて笑いをとるという大学生の合コンレベルのネタでお金が稼げるのならそりゃバライティー番組に出てたいのはわかりますがそれにしても最近のお笑い芸人って皆さん面白いと思っているんでしょうか?

  • 飛び降り自殺について

    飛び降り自殺って未遂に終わると悲惨な事になるらしいですね。よくドラマで見る遺体は綺麗ですが、現実はぐちゃぐちゃになると聞いたのですが本当ですか?即死ならいいですけど仮に助かってしまった内臓破裂や骨が砕けて一生車いすになってしまうと聞きました。飛び降りって一番確実でなおかつ一瞬で終わるので苦痛もあまりないと聞いたのですが、助かってしまった場合の事を考えるとすごく怖いです。やっぱり本当に死ぬ覚悟があるなら確実に死ねる方法を考えなければいけないみたいですね。失敗したときの事を考えてこの先後遺症のないあるいは少ない自殺の手段って考え出されたりはしないんでしょうか?

  • 自殺者が多い理由は?

    よくいじめによる自殺と言われますが、これは自殺者本人の意思ではなく、外部の人間による殺人ではないでしょうか? 精神科医は自殺してはいけないといいますが、本当に困っていても、自分の立場を考えると、医師は薬を処方しないし、あまり関わりたくないのかもしれませんが。 するとぼくのように本当に薬がないと体の痛みや生活に支障をきたしても、その原因が企業や厚生労働省や警察にあったことが証明されない限り、自殺しなくても、一生苦しんで死んでいきますよね。 つまり日本の国で自殺が多いのは、その人を追い込めた国や企業や医師会などから利益を得ている強い人たちと考えていいでしょうか? それなら自殺は他殺ではないかと思いますが、それなら自殺が多いのは、他殺者が多いのではないかとおもいますが、この人たちはなぜ罰せられないのでしょうか? 変な質問ですが教師に教えられたことと、現実社会の差が大きいので戸惑っています。

  • 自殺は生きている者の権利ですか?

    私はそんな事、今まで考えた事ありませんでした。 親にもらった大切な親と私の命。 でも以前勤務していた税理士は、何度も 「自殺は生きている者の権利、死にたい人は死ねばいい」と。 それが忘れられません。 私に1億円の従業員保険をかけていたからでしょうか? 今、いろいろあって、とても落ち込んでいます。 その言葉を思い出しました。親にせっかくもらった命。親の命でもある。 ずっとそう思っていました。 でも税理士の言葉が忘れられません。 もう本当に本当に人生が嫌だと思った時に、「自殺は生きている者の権利、死にたい人は死ねばいい」 を思い出します。 「俺は自殺肯定者だ」とも何度も言っていました。 保険の代理店をしていて、顧客に億単位の保険をかけて、驚くほどの手数料を稼ぎ、 私にも1億円の保険をかけていていたので、「君が死んでくれたら1億円が入るのだ」と 実は言いたかったのかもしれませんね。嫌われてたのかな。一生懸命働いていたのに 悲しい。違法でなく、損金不算入にして、退職後もかけると言っていたので、ストーカーされていたのかもしれません。 生きる気力がなくなってしまいました。どうすれば・・・

  • 芸人とは?

     以前「江頭2:50はなぜ嫌われるのか?」という質問をしたとき「芸じゃないから」という回答を頂いて以来疑問に思っていたのですが、では「芸人」とはなんでしょうかと質問させていただきます。  落語の世界で人間国宝になられた桂米朝師匠(故人)が著作に書かれていたのですが、能楽の世界で人間国宝になられた方が「わたしら、芸を見せるんでっさかい芸人でっしゃないか」と仰ったのを受けて「あんな人に芸人と言われたら、私らみたいなもん芸人とは名乗られへん」と書かれていました。  しかし、芸人というのは芸の消費者に人にオモチャにされる存在でもありました。江戸時代から続く幇間なんていうのが典型例で、肉体的に痛めつけられることもあったようですし、極論「尻を貸せ」と言われたら貸したのが幇間という職業だったそうです。  私は能楽を理解できるほど高尚ではありませんが米朝師匠の落語は大好きで、一門会なんかが開かれたら良く出かけたものです。一方で江頭みたいな芸人が体を張っているのを見るとある種サディスティックな笑いが起こってきます。  テレビに出ている「芸人」が一番芸人らしくない連中であると思います。ちょっと名を売ったら社会評論めいたことを言いたがるようになってからますますそう思います。  昔ドリフターズ全盛期、志村けんが町を歩いていたら小学生に笑われるといって東八郎に相談したことがあるそうです。東の答えは「子供に笑ってもらえるんだったら幸せじゃないか。コメディアンが政治とか語り出したら終わりだよ?」だったそうです。この言葉で志村けんは「俺は一生コメディアン」を決意したそうです(晩年俳優路線に行ったいかりや長介と反りが合わなくなったのはこのためだとか)。  能楽を極めろとは思いませんが「視聴者にオモチャにされる存在」に徹している江頭は筋が通っていると思います。別にオモチャにされるだけが芸人の存在価値だとは思いませんが、笑いを職業にしたのなら舞台に登場しただけで笑いが起こるぐらいになると心を決めてほしいものです。  テレビ界に浮かんでは消えていく「芸人」たちは人を笑わせることを「名を売る手段」としか考えていないのが見ていてありあり分かり興ざめなのでテレビはすっかり見なくなりました。  テレビに滅多に出ませんがラーメンズの小林賢太郎さんなんかは「芸人」と自称したことは私の記憶の中にはなく「舞台コント師」と仰っていたのが記憶にあります。もっと突き詰めて「僕の職業は『小林賢太郎』です」という発言もありましたがこれなんかはすがすがしいくらい正直な言葉だと思います。  ゴールデンタイムにテレビで叫び合って「私は芸人です」と言っている人たちを私はどうしても受け入れられません。本気で笑いたいと思うのなら私は時間とお金を使ってステージとか高座を見に行きます。2時間でも3時間でも見続けます。本気で笑わせてくれるのならば。  で、質問ですが、あなたにとって芸人とはどういう存在ですか?

  • 野良猫の自殺!?は有り得ますか.......................。

    亡くなった猫に聞いてみないと本当の気持は分りませんし 亡くなった今 そんな事を考えても生き返りませんが 野良猫の厳しい過酷な辛い生活に絶望し 「もうこの世から お去らばしよう」と思って 野良猫が「車に飛び込み自殺」する事が有り得ますか!? あなたの考えをお聞かせ頂けないでしょうか。 批判などの回答やアドバイスは本当に入りません。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 精神病から自殺未遂を繰り返す従姉について

    現在50歳になる私の従姉が、8年程前から鬱・パニック障害になり、度々自殺未遂を繰り返してきました。彼女には26歳になる娘が一人いて、今はその娘の収入で何とか暮らしています。1人目のご主人とは酒乱による暴力で離婚(そのご主人はすでに他界)、2人目のご主人とは彼の浮気と隠し子?が出来た事で別居、その2人目のご主人の浮気がきっかけで精神病になってしまいました。2人目のご主人と今年の5月に正式に離婚しましたが、それがきっかけかどうかは定かではありませんが、9月20日にマンションの6階から飛び降り自殺を図りました。ですが幸い命に別状なく、右足の複雑骨折で済みました(しかしかなりの重傷です)意識もあり、もうご飯も食べられます。しかし精神的には全く回復しておらず、拘束されているにも関わらず点滴を自分で外すなどしています。これから足のリハビリをしないといけないと思うのですが、本人にそんな気力も無く、このままでは車椅子になってしまいます。彼女の娘も、仕事を辞めて付きっきりでいる事は経済的に不可能ですが、病院を退院して、仮に精神病院にまた入院しても何ヶ月かで多少回復→退院→自殺未遂・自傷行為→入院の繰り返しで、今度こそ本当に死んでしまうのでは・・と不安でたまらないようです。相談された私もどうしてよいか分からず、こちらに投稿しました。皆様のアドバイスをお願い致します。

  • 毎年、自殺者30000人のNEWSを見て

    前にも他で書いたが、金で困った末、自殺する前に、緊急融資(政府 紙幣の発行)すれば良いなと思います、HOW TO LIVE などは 絵に描いたもちで、本当の食べれるもちが命を繋ぐからです 銀行を作ってもいいですけど、申請でやるのも良いと思います 返却も、親、子、孫と三代位かけて返しても良いじゃ無いですか あと精神的なものが原因の者は、早期発見、早期治療だと思います どうしても、死にたい人は、仕方有りませんが・・・ 皆さんの意見はどんな物ですか、教えて下さい、お願いします

  • 彼女が自殺未遂したと聞きました

    今朝、会社で支店の女の子が自殺未遂したらしいと噂になっていました。 噂を色々聞いていると、どう考えても彼女です。 昨日かおとといか睡眠薬を多量に飲んだそうです。 緊急入院していて、命に別状はないんだとか。あるんだとか。 噂だけではわからないですが、生きた心地がしないです。 謝罪は堕ろしてほしいと頼んだときの年末の話合いのときに なんども謝罪しました。 「謝罪はいらない、なんの意味もないもの。  迷惑はかけない、なんなら一筆書いてもいい、ただ産ませてほしい。」 そんなことを言っていたような気がします。 何を話したかさえ覚えていないです。 俺は妻とどうやり直していくか必死で、 彼女が赤ちゃんを産んだら、養育費や遺産相続で きっと色々もめるはずだとそればかり考えていて、 「命だもの、お願いします簡単におろせとか言わないでください。 それにおろしたりしたら、もう二度と妊娠できない体になるかもしれない。」 そんなことも言っていたような彼女の言葉に 「頼むからおろしてくれ」 しか言わなかったのを覚えています。 しばらくして会社で 「おろしたの?」 って聞いた時、彼女のなんとも言えない顔がいまだに忘れられません。 何かに諦めたような、あきれたような、そんな顔。 あの時はただ彼女が邪魔で、彼女のすべてがうとましく思っていました。 消えてくれないか。死ねばいい。 ずっとそう思っていました。 妻はメンタルが弱く、今まで仕事のことなどで何度も心療内科にかよったことを知っていたので、 浮気を話した後も、妻を心配することしかできませんでした。 彼女は毎日働いて自分の意志もしっかりあるメンタルの強い子だと思っていたので、 まさか、自殺するなんて思ってもいませんでした。 みなさんに言われたとおり、俺は自分のことしか考えず生きてきたと思います。 正直、浮気は今回が初めてじゃないです。 結婚する直前まで今の妻と平行に付き合ってきた女性には 「結婚するから別れてほしい」 と言った時には思い切り殴られました。 体だけの浮気なら数え切れないほどの女性としてきました。 避妊をしなくても浮気相手を妊娠させたことは一度もなかったんです。 自分は種無しなのかもしれないと思ったとき、 妻が流産したことがわかり、避妊しないでセックスすると妊娠することを実感したんです。 それでもどこかどうにかなる気がしていて、 快楽のためだけにうまく言いくるめて無理やり避妊しないで浮気相手とセックスしました。 初めての挫折をした気分です。 妻の人生、彼女の人生、彼女の子どもの人生、 俺はぐちゃぐちゃにしてしまったんだと思いました。 「謝罪はいらない、私と私の赤ちゃんのために生きてくれるわけじゃないもの。  自己満足の為だけの謝罪はやめて、聞き飽きた。」 彼女の言葉すべてが今頭をグルグルまわっています。 謝罪は意味がない、見舞金は用意する気にはなれない、 慰謝料は請求されてないから払う必要はないし、 彼女のためにしてあげられることは俺には何一つありません。 妻に彼女の自殺未遂を言うべきか悩みます。 それだけ苦しんだか。と喜ぶか、 死ねばよかったのに。と残念がるか。 どちらにしろ、働いていない妻は俺と離婚する気はなく、 前向きに付き合う気もなく、ただただ冷たい家庭です。 実家が近いせいもあって、最近はほとんど妻は実家に帰っています。 妻のご両親にも殴られたり、離婚しろといわれたり大変でした。 就職難の今を考えると、彼女の前から消えてあげたくても 仕事を辞める事はできません。 いつ上司にばらされるか、ドキドキしながら働いていました。 こんな状況になっても自分の保身のことしか考えられない自分に驚きます。 妻とのことだって体裁を考えると離婚できなかった。ただそれだけです。 彼女のように自殺を考えることなんてできません。 自分のこの嫌な気持ちを抑えるためだけにしようとしている、 自己満足になってしまうのはわかっています。 でも、彼女に何かしてあげられることはあるのでしょうか? 俺はきっとこれから一生シアワセにはなれないんでしょうね。 彼女は今回助かってもまた自殺しようとするでしょうか? 

  • 父の自殺未遂を乗り越えたい

    1ヶ月ほど前、退職後うつ状態(病院にはかかっていませんが、うつだったと思います)にあった父が、家の裏のがけから飛び降り自殺を図りました。幸い命は助かったものの、複数個所を骨折、また精神の障害か脳の損傷(精密検査中)かはわかりませんが、夜軽い錯乱に陥ることがあることからまだ入院中です。 飛び降り自殺といっても本人は自殺をほのめかすことはときどき言っており、今回も本当は飛び降りる気はなかったようで、足をすべらせてしまったようです。まだはっきりとは話ができませんが、言葉の端々から そのように思いました。 父の今後についてはお医者様と相談しながら考えていくつもりですが、どうしても父が落ちた日のことを考えると今でも心臓がばくばくとしてしまい、精神的に不安定になってしまいます。 私は父が高いところにいるのを見て、かけつけようとくつを取りにいっていたため、実際には父が落ちた音しか聞いていません。 がけに立っていた父の姿、その音、そのあとの救急車の音、近所の人たちの声などが突然脳裏によみがえってきてしまうのです。 私はどうすれば立ち直ることができるでしょうか。 質問というより相談になってしまいますが、よろしくおねがいします。