• 締切済み

【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺

【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺 お笑い芸人「スギちゃん」 飛び降り自殺して、 命は助かったが破裂骨折をしたため、 一生歩けない体になり、 車椅子生活になった。 って本当ですか?

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.5

自殺未遂です!!! って杉ちゃんらしいワイルドな表現だろぉって杉ちゃんが行ったとか言うわないとか・・・WWWW

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#163450
noname#163450
回答No.4

違います。   ある番組で飛び込みをして打ち所が悪かったのです。(飛び降りではないです) 確かに重症ではありますが、リハビリをすれば歩けるようになると思いますよ。 もし、一生車椅子ならもっと大ごとになっていると思います。 それに、十何年も頑張ってやっと売れた今、死のうと思うことはないと思いますが…。 たぶん死ぬことを考えられないほど忙しいと思います。 ここで質問するよりヤフーニュース見たほうがくわしくわかると思いますよ。

bvex
質問者

お礼

回答No.3

本当です 笑 とだけ言っておきます

bvex
質問者

お礼

• tarutosan
回答No.2

釣りとしてはイマイチ! 自殺まで読まずに真相わかっちゃったもん。

bvex
質問者

お礼

• t_ohta
回答No.1
bvex
質問者

お礼