• 締切済み

膝に入った金具

今年の1月末に膝の手術をしました。 その時に、骨を固定する為金具(ボルト?)を入れました。 来年の2月以降になったらその金具を取らなくてはいけないのですが、その場合は何日間か入院するんでしょうか? 先生に聞くのが一番だと思うのですが、聞きそびれましたし、なかなか気軽に行ける場所に病院がないので… 知っている方がいればお願いします><

みんなの回答

noname#196530
noname#196530
回答No.2

私も、膝にあるボルトを3月に取りました。 はやいかたで3日らしいです。 ちなみに私は、5日間でした(^^)

koyoyooooi
質問者

お礼

早くて3日ですか!なるほど!凄く参考になりましたっ!ありがとうございます(*´▽`*)

noname#163573
noname#163573
回答No.1

病院や手術の内容にも夜と思うんですが 簡単にいけない大きな病院の場合 電話で質問したらおしえてくれることもあるので 電話してみたらどうでしょう? ちょっと緊張しますが そのときは無理でも、後日返事を用意しておきます、ってこともありますよ。 電話してみてください

koyoyooooi
質問者

お礼

なるほど!電話で聞くのも手ですね!ありがとうございます!