• 締切済み

飲み屋の女の人

飲み屋の人って一回しか来てないお客さんとは恋愛関係にはならないですか?

みんなの回答

回答No.4

>一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね? デート→「店外デート」の大半は営業目的でお客さんをつなぎとめるためにOKすることが多いですから、その先を求めるのなら口説きのテクニック次第と言うところだと思います。 まあ、店外デートに誘えたら少しくらい脈アリだと思ってもいいかもね。いくら営業でも、嫌いなお客とは店外デートはしないと思いますから・・・。頑張って誘ってみたらいいと思いますよ。

• hkinntoki7
回答No.3

取引先の女性と1回逢って恋愛関係にならないのと同じかな。  合コンで知り合ったその日に恋愛関係になるより可能性は低い。合コンは恋愛したいから行くんでしょ?お水の女は男を相手に商売することが目的だからね。

yanyotk
質問者

お礼

大変役に経ちました! ありがとうございます!

yanyotk
質問者

補足

一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね?

回答No.2

人によると思いますよ。 恋愛関係=セックスで考えると、初めて行ったお店の女の子とその日のうちに「ワンナイトラブ」に持ち込むことは可能です。口説きかたにもよりますが、その後も持続しておいしい思いをすることも可能です。 ただし、恋人候補としてのお付き合いは考えたほうがいいですよね。簡単に口説き落とせるような女性です。自分以外にも簡単に体を許す可能性を秘めていますからね。そこを許せるのなら、恋愛関係に発展することはあると思います。

yanyotk
質問者

お礼

yanyotk
質問者

補足

一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね?

noname#160325
noname#160325
回答No.1

まずなりませんね

yanyotk
質問者

お礼