• 締切済み

飲み屋の女の人

飲み屋の人って一回しか来てないお客さんとは恋愛関係にはならないですか?

みんなの回答

回答No.4

>一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね? デート→「店外デート」の大半は営業目的でお客さんをつなぎとめるためにOKすることが多いですから、その先を求めるのなら口説きのテクニック次第と言うところだと思います。 まあ、店外デートに誘えたら少しくらい脈アリだと思ってもいいかもね。いくら営業でも、嫌いなお客とは店外デートはしないと思いますから・・・。頑張って誘ってみたらいいと思いますよ。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 取引先の女性と1回逢って恋愛関係にならないのと同じかな。  合コンで知り合ったその日に恋愛関係になるより可能性は低い。合コンは恋愛したいから行くんでしょ?お水の女は男を相手に商売することが目的だからね。

yanyotk
質問者

お礼

大変役に経ちました! ありがとうございます!

yanyotk
質問者

補足

一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね?

回答No.2

人によると思いますよ。 恋愛関係=セックスで考えると、初めて行ったお店の女の子とその日のうちに「ワンナイトラブ」に持ち込むことは可能です。口説きかたにもよりますが、その後も持続しておいしい思いをすることも可能です。 ただし、恋人候補としてのお付き合いは考えたほうがいいですよね。簡単に口説き落とせるような女性です。自分以外にも簡単に体を許す可能性を秘めていますからね。そこを許せるのなら、恋愛関係に発展することはあると思います。

yanyotk
質問者

お礼

大変役に経ちました! ありがとうございます!

yanyotk
質問者

補足

一回しか会った事しか無いのにデートに誘えたら脈ありですかね?

noname#160325
noname#160325
回答No.1

まずなりませんね

yanyotk
質問者

お礼

大変役に経ちました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 飲み屋の女の人がメールするときってどんなとき?

    こんばんわ。初めて質問する20代主婦、1児の母です。 先日の夜、主人が飲みに行き、機嫌よく帰ってきました。そして、ほどなく、それまで飲みに行ってたお店の女の人らしき人からメールがきたようでニヤニヤしながら返してました。主人の携帯は見ないようにしてるので、もちろんメールは見てないので文章がわからないのですが。 1.飲み屋の女の人って簡単にお客さんに携帯をおしえちゃうものなのか? 2.飲み屋の女の人がメールするときはお客としてメールするのか、異性としてよかったからメールするものなのか? 以上の2点を教えていただきたいのですが、、、 飲みに行って、ただのお客さんにならメールとかしないですよね? 飲み屋の女の人とデキちゃったのかな?ととっても不安です。 どうかみなさんの意見をきかせてください!!!

  • 飲み屋の女の人からのメールで・・・

    先日、主人の携帯に飲み屋の女の子からというメールが届きました。 携帯を見ようとしない主人に疑問を抱き、 主人の目の前で私がメールを見てみると、 なんと主人いわく飲み屋の女の子からだというメールが 何通も届いているではないですか! 仕事関係のどうしても断れないお付き合いもあるからと このところずっと毎週末は飲みに行き、 家が遠方で飲酒が厳しいということもあり、 毎回ホテルに泊まってお昼頃帰宅するというのが、 このところのお決まりになっていたのですが、 まさか、こんなメールをもらっていたなんて・・・。 主人に問いただすと、メールをもらっただけで、 何もない!!と言い切るのですが、 メールの内容が「離れていても、心はいつもそばにいるからね」 とかいうもので、なんだか私としてはショック大です(TдT) 主人は一度は謝ってくれたんですが、私としてはすっきりせず、 冷たく無視をしていたんですが、 珍しく今回は主人の方が切れたようで、 初めての家庭内冷戦状態です。 以前飲み屋の女の子らしき人からのメールを 見つけたときに、携帯を渡してアドレスを教えるあなたが悪い! と注意したはずなのに、今回で2回目です。 それで私が怒って、それに切れるなんて、 どう考えても納得できません!! みなさん、どう思いますか? みなさんのお考えを聞かせてくださいm(_ _)m

  • ライン登録を進める飲み屋の女

    月に1回いく飲み屋に、20代のお気に入りの子目当てにいきます。 その子は人気がある嬢で、自分からはメールや電話はしてきません。 その子が1月からラインを始めたのですが、強くライン登録を進めてきます。 ラインを一緒にやりたいといってくれますが、人気ありたくさん客がいるうちの一人である自分に、ラインを強く進める理由はなんでしょうか。 飲み屋の子だと、どうしても何か下心があるんじゃないかと思ってしまいます。

  • 飲み屋で出会いって探せるのですか?

    知り合いで結婚している人に、 「相手とはどこで知り合ったの?」 って聞くと、多くの人が 「飲み屋で知り合った」 って聞きます。 「飲み屋自衛隊の人多いから結婚したいならねらい目だよ」 って言われました。 飲み屋ってどうやって出会いを探すのですか? 話聞く限り合コンではないとは思うんですけど、どんな感じで出会うのでしょうか… 飲み屋で恋愛の出会いという経験がないので詳しい方いたら教えてください。

  • 飲み屋でうるさい客について

    つまらない質問かもしれませんが、常々思うことなので投稿します。 今日、東京の某飲み屋(居酒屋)に入りました。小さい店で、ママが一人でやってる店です。初めての店ですが、先客がいました。やたらでかい声で、ママと話してました。その後、3人連れの客が入ってきたのですが、その人たちが沖縄出身のようでしたが、今度はその人たちに話かけてました。 初対面みたいでしたが、話し相手が欲しいのか、そのおじさんは、べらべら一方的にしゃべってて、うるさくてしょうがなかったです。狭いのに声がでかいし、相手の話はほとんど聞いてなく自分の意見ばかり話してました。私は直接関係なかったですが、せっかく静かにのんびり飲みたいのにがっかりしましました。 まあ、人それぞれで、合う人合わない人いるのは当然ですが、他の客に最低限、不快な思いをさせないマナーはいくら飲み屋でも必要と思います。酒が入れば、私も陽気にはなりますが、知らない人に自分から話すことはあまりないですね。まあ、性格の違いといえばそれまでですが。 皆さんはどう思われますか?

  • 飲み屋のオーナーと飲み屋の女の子

    私はあるスナックで働いている20歳です。 同じ街の中にある他のスナックのオーナー26歳とお付き合いさせてもらってます。 他の店のオーナーやボーイも私たちが付き合っていることを知っていて噂の周り方が激しく、お客さんにも付き合ってるのかと聞かれることもあります。そのせいで私のお客さんが減っていってることもあり他のお客さんは頑張って繋いでいます。 お客さんと飲みに行ったりちょっとイチャイチャしただけですごく怒られます。オーナーなら、もうちょっとわかってくれるべきじゃありませんか? 彼のせいでお客さんが減ってると言うのに。これが私の仕事でもあるのに。 飲み屋同士の話しだから普通の仕事していらる人からしたら馬鹿げてるかもしれませんね…

  • 飲み屋で知り合って。

    はじめまして、会社員をしながらスナックで働いている、二十歳女です。 私には好きな人がいます。 一ヶ月ほど前にお店で知り合った人を好きになり、お酒も入っていたので、連絡先を聞きメールをするようになりました。 その人は私より二つ上の会社員で、はじめは趣味や仕事の合間にメールを返してくれて、誕生日には十二時ぴったりにメールをくれました。 しかし、最近はなかなか連絡が取れず、メールが返ってくるのも数時間後、または返信なしです。 一度、メールの返信遅いねって言ったことがあるんですが 「メールなんて返せるときでいいだろ」 と言われました。 夜に私が酔っ払って電話したときが何回かあり、この前も夜中に着信を入れてしまいました。 それからメールも折り返しの電話も来ていません。 飲み屋の女だし、マメに連絡したり夜中に酔っ払って電話してしまったりが鬱陶しかったのでしょうか? お店で会ったときは、普通に会話も盛り上がったのですが、やはり恋愛対象ではないのでしょうか? すごく好きなので、諦められないし付き合いたいです。 どうしたらプライベートでも会えるような関係になれますか? よかったら回答お願いします。

  • 行きつけの飲み屋をつくりたいのですがうまくいきませ

    39歳女性です。 お店の人とも気軽に喋れる行きつけのバーや飲み屋を作りたいと思い、家の近くのところに行ったりするのですが、2〜3回行くとマスターに嫌われているのではないか、面倒な客なのではないかと不安になり、行くのが怖くなります。 泥酔したり絡んだりということはなく、ちゃんとそれなりの量の注文もしているのですが、あの時言ったことはよくなかったのではとか、他のお客さんとでしゃばって喋りすぎたのではとか、あとから反省点がたくさん出てきて勝手に落ち込み、嫌われているに違いないと思い行かなくなります。 マスターから何か注意されたり冷たくされたりということは今までないのですが、仕事だから多少嫌な客にも愛想はいいはずだからと思ってしまいます。 とにかく話しかけられたとき以外は喋らずにいよう、聞かれたことにだけ最低限答えておとなしく飲もうと思うのですが、私は元々非常に話しかけにくい雰囲気らしく、愛想よくいようと思うとつい喋ってしまいます。 私の気にし過ぎでしょうか。 みなさんあまり気にしませんか?

  • 飲み屋の女との携帯番号交換について

    最近、主人が仕事上の付き合いから月1回ペース位でスナックやパブなど、 女性が同席するような店に行くようになりました。 息抜きも必要だし、飲みに行くぐらいなら・・・と大目に見ていたのですが・・・ どうやら、行くと必ず、携帯番号やメールアドレス入りの名刺を もらってきているようで、 即携帯に登録→翌日には「今度食事に行こうね」などと思わせぶりなメールをしている事が判明しました。 主人いわく「自分だけに、教えてくれているから、メール位しておかないと」みたいな事を言うわけです。 私「だって、向こうは商売だから、誰にだって教えてるでしょう?」 夫「いや~そんな事、ないんだよね・・・」 私「なんでそんな事、わかるの?」 夫「だから・・・他の人達(一緒に飲みに行っている会社の人たち)にはわからないように、 こっそり(名刺を)渡してくるんだよ」 と、いい気になっているわけです。 こちらの質問箱など色々見ましたら、やはり飲み屋の女の子は 誰にでも(よっぽどイヤなお客じゃない限り)バンバン携帯番号 教えまくってるって、営業用とプライベートと使い分けている、って 事がわかりました。 という事は、お客さんに教える時は、疑似恋愛ですから、 当然、「誰にでも教えています」という態度ははまずいから、 いかにも「あなただけに教えるわ」みたいな態度を装うと思うのですが、どうなんでしょうか? それとも、主人が言うように、本当にうちの主人にだけ 「あなただけよ」って感じで教えているんですか? なんだか、くだらない質問ですみません、どなたかご回答宜しくお願いします。

  • 飲み屋の女の話ばかりする男性

    そういう人は本当はもてないですか? 飲み屋の女のコにキスをせまられてした。とか好きだ好きだ言うんだ。 とかまた他のお店のコが この間気に入ってく れてママから番号きいて連絡しました。 すごくタイプなんです!!って連絡してきたんだとか。。。 飲み屋ではずいぶん、はぶりも良いみたいですか(汗) 最初、キスしたってときはヤキモチやいたりしてましたが、 今となっては飲み屋の女のコの話ばかり彼女に言ってどうしたいんだろうかと思います。。。