• ベストアンサー

髪を早く伸ばす方法

髪が早く伸びる方法があったら教えてください。(出来ればお金が掛からない方法で…) 今の長さは胸のしたあたりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaaax
回答No.1

本当かはわからないですが、髪を結んでいると伸びるのが早くなるらしいですよ^^ お金はかからないので、やってみて損することはないと思うので是非試してみてください☆

yuuuiii
質問者

お礼

ありがとうございます^^早速やってみたいと思います!