髪を伸ばす方法についての相談

このQ&Aのポイント
  • 私は学校の校則で髪を結ばなければならず、冬になると寒く感じます。
  • 先輩によると、受験は髪を結んだ方がよいと聞きましたが、私の髪は伸びるのが遅いため迷っています。
  • 髪を早く伸ばす方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

髪を伸ばす方法

こんにちは。 今回は髪の毛についての相談です。 私の学校は校則がとても厳しく、今は髪が長いので二つ結びで通っています。 長さは胸の下くらいです。 しかし、冬に結ぶと首がとっても寒いのです(>_<) だから12月くらいに肩につかないショートボブにしようかなと考えていました。 そこで、先輩に聞いたのですが、受験はショートよりロングで結んだ方がいい。 と聞きました。 これは本当何でしょうか?私は髪が伸びるのが遅いので、どうしようかと迷っています。 もし、切ったとしても 一年後くらいにちゃんと結んでも まぁまぁある長さになるか心配です。 切った時のために早く髪が伸びる方法を 教えてください!! たくさん疑問書いてすみません。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Owl-2000
回答No.1

こちらのURLを参考にするのはどうでしょう? いくつか載せてみました。Googleからのコピペですいません。 ちなみに私はこれで結構伸びました! http://m3q.jp/t/353 http://matome.naver.jp/m/odai/2135181791358509601 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7407403/

yukisax
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!