• 締切済み

短いふたつ結びって・・・変ですか?

私は、肩につかないくらいのボブです。 私は、ボブのまま髪の毛を伸ばしていると、後ろの髪がハネてしまうし、部活をやっているので 暑くて髪がぼさぼさになってしまいます。 それで、髪の毛が長いときにしていた二つ結びをやろうとおもいました。 でも、ボブで短い二つ結びにするのは変でしょうか? あと、短い二つ結びにすると、髪がハネてしまいます。ストレートアイロンを持っているのですが、 なかなか直せません。(私は不器用なので・・・泣) 直すコツはありますか? 二つ結びでも、私は触角(両サイドに髪を少し残すこと)があります。 こんなかんじの二つ結びって変ですか?ちなみに私は中学生です。 たくさんの回答よろしくおねがいします。

noname#183328

みんなの回答

noname#184208
noname#184208
回答No.1

ぜんぜん変じゃないと思います!! 私もボブくらいの髪の長さですが、小さく2つ結びをしています。(高校生です☆) 私の周りの友達もそのように結んでいる子がたーーくさんいます! 両サイドの触覚ですが、かわいいので私は大好きです。 髪の毛のはねは、あえて残してpopな感じにしても素敵だと思います! どうしても直したいときは、洗い流さないトリートメントや霧吹き状の寝癖直しなどで直しています。 こんな感じでいいでしょうか??役に立ったら嬉しいです♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自信がつきました!! トリーメントなども使ってみようかなとおもいます! 回答ありがとうございました♪