• 締切済み

可愛く髪を結ぶ方法を教えてください!

髪を結ぶ時いっつも同じ髪型にしてしまいます↓ (横結び・ポニーテール・2つ結び・1つ結び) バリエーションが少なくて。。。 私の髪の長さは胸の辺り位まであります! どなたか可愛い髪の結び方を教えてください!!

みんなの回答

• arm1939
回答No.1

URLはCMとかが多少入っていて見にくいかもしれませんが、参考までに。 いつも行っているサロンの担当の人に、ヘアアレンジ教えてって言ってみるのはどうでしょうか。髪質や毛量も熟知してらっしゃるから、覚えやすいのでは? またみつあみやピンを使ったアレンジが覚えられると、髪型の幅が広がりますよ。

参考URL:
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_hair_arrange.html#