• ベストアンサー

ペーパーバーグという樹木

ちょっとおしゃれなイタリア料理やさんでみつけた樹木なんですが、身長よりやや低め。ひょろひょろと幹が一本あってそこから花火のように枝がでてるような感じです。(最近みかける立体的な花火のネオンみたいな形)ペーパーバーグという名前のものではないか?と思うのですが検索してもなかなかヒットしません。この樹木に関してなにかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

ペーパーバークと言う名前の木なら、あります。 その中でも、センテッド・ペーパーバークという木のお花が咲いた写真があるのですが、ブラシの木みたいな感じですね。 お探しのものなら良いのですが。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/chama/konngetu0005Melaleuca1.htm
naninu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!! これですこれです!!!!感激☆ センテッド・ペーパーバーク、なんですね。クがグだと思ってました。ヒットしたいはずだわ。 さっそくいろいろ調べてみます。 ありがとうございました!!!