• ベストアンサー

振り向かせたい…!

高校生1年生女子です。 恥ずかしながら私は高校に入って 初めて恋をしました。 同じクラスで学年一かっこいいと言われる人です。 他のクラスの女の子が見に来たり、 同じクラスの中には(分かるだけでも) ライバルが3人いました。 私は4月下旬には好きになっていたのですが、 彼はマネージャーさんと付き合い始めました。 しかし6月には別れました。 そのことを知って 私は文化祭の準備などのとき隣に座って話しかけたり、 アドレスも聞いて自分からメールしたりするのですが、 彼からのメールは一度もないですし、 必ずと言っていいほど彼から切られます。 最近はうざい女だと思われるのが怖くて 夏休み中一度も連絡取ってません…。 どうやったら彼を振り向かせられるのでしょうか… 私にはもったいないくらいのイケメンだけど、 初恋の人だから上手くいったらいいなって思ってます…。 恋愛経験がないので何をすればドキッとしてくれるのかも わかりません(>_<) 回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご自身を磨かれる事をオススメします。 焦らずに学校生活を楽しみましょう。女のコの楽しんでる笑顔が一番魅力てきです。 そのなかで、勉強や部活をがんばり、更に品を良くする勉強やマナーの勉強をなさって下さい。 質問者様が、彼だけでなく他の男子にも魅力的にうつらないと振り向かせるのは難しいかと。 話し方や姿勢、声の出し方、いろいろとありますよ。あと、大丈夫だとは思いますが、清潔感も大事ですよ。シャンプーの匂いやミントのタブレットを携帯することや歯磨き、ブラッシング、やれる事は沢山あります。ある程度できたら、美容院でイメチェンできるとインパクトありますよ。メールなんてしなくても大丈夫、目があったら優しく微笑んであげましょう、鏡の前で特訓してね。

その他の回答 (1)

• majesta67
回答No.1

その年の恋愛って見た目さえ好みなら90%うまくいくと思います。 見た目を彼好みに変えてみれば?