• 締切済み

ダイビングに参加しようか迷っています

kitakaze9の回答

• kitakaze9
回答No.1

不純な心で体験ダイビングでもいいでしょう 実際に始めるとまた世界が変わりますよ まぁ それは置いといて 断る理由としては、勧誘が来たら 「この間健康診断検診で不整脈が 見つかりまして」とか、「血糖値がたかくて」とか 心臓、膵臓、肺の 多少の異常が見つかるとダイビングは出来ませんから うそは方便ですが、そう答えれば無理には進めてきません でもまた、その女性の水着姿見たくてもいけません あしからず