• 締切済み

Illustrator JavaScriptで拡大

Illustrator JavaScript でパス(オプジェクト)拡大/縮小はできますか? インデザインではみつけました(selObj[n].verticalScale = 200; selObj[n].horizontalScale = 200;)ただイラレで流すとなにもおきません。 個数が多いのでスクリプトで、開く→全選択→拡大→保存 ただコレだけ の作業です。 アクションやバッチの方法は抜きでご教授お願い出来ませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>アクションやバッチの方法は抜きでご教授お願い出来ませんでしょうか。 なんでですか? 勉強されてるの? 書かれてる内容はアクションを使った「バッチ処理」が最適ですよ。