• 締切済み
  • すぐに回答を!

過食症

高校1年です。 夏休みがきっかけで 過食症になりました。吐くことはないけど 下剤飲んだりしてました。 今日も板チョコ2枚とかビスケット5袋・・・ もうお腹いっぱいになるまで3回ぐらいこれを 1日でしてしまいました。 もう体重は2、3kg増えてます。 夏休み前より3kg増えてます。 もういやです。自分で食べることやめれません。 夏休み前まではダイエット意識していて、 炭水化物も少な目で、あまり食べずにいました。 体重も40kgぐらいで、生理も10ヵ月ぐらいきてません。 ホルモンバランス崩れるのも過食症の原因だと思いますか? やっぱりダイエットのしすぎで過食症になったんでしょうか。。 もうつらいし、お腹に肉がついてやばいです・・・・・。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#177093
noname#177093

病院に行く事 ダイエットは、GYMでする事 病院でダイエットする事 とにかくたまっているのを吐いてしまいましょう 心の中にたまっているでしょう 吐いたら楽になるよ だから病院で聞いてもらったらいいよ

• 回答No.1

お父さま お母さま、特に お母さまとの人間関係は良好でしょうか。 自分に負けないで、シッカリ 自己管理できれば大丈夫ですが、 無理な場合は、お早めに、 精神神経科か精神科などで 診察をうけてください。