• 締切済み

同級生にゲイ呼ばわりされてるので訴えたい

タイトル通り、同級生に、ゲイでもないのにゲイと言われ、周りに言いふらされています。 友達が、「おまえ、ゲイなんだって?」と言って来た時、すごくショックを受けました。 自分はゲイ、と言ってないのに、おまえ自分でゲイって言っただろという理由で ゲイ呼ばわりされてます。 もし仮にそう言ったとしても、訂正します。自分はゲイじゃありません。と言っても無視し、 また周りに言いふらすのですが、同級生を訴える事はできませんか? ちなみに自分も同級生も中学生です。

みんなの回答

回答No.4

君の同級生は、良くあるタイプの男だ。 男は大抵話をでっち上げて、ふくらませる。 君に対するゲイ疑惑もだ・・・。 その手の話を気にすればするほど相手は 嫌がらせをしてくる。 「お前、ゲイか?」と聞かれたら 「じゃあ、キスしてやるよ!」と 開き直ってみよう! 君が深刻になればなるほど、相手は 執拗に言いふらす。 要は、相手がいい加減なことを言うのだから 君もいい加減なことを言えばよいだけ・・・。 「お前のオカマを掘ってやるよ!」といって 相手のケツを蹴り上げるのも手だよ! 告訴するなんて馬鹿げている。 子供の喧嘩だよ! 適当にあしらえよ! どうしても言うことを聞かない相手なら 本当に二人きりになったときに、相手に キスして抱きついて、お触りしてやりな! きっと喜ぶぜ! ゲイ呼ばわりする奴に限って、ゲイである ことが多いから・・・。 以上です。

回答No.3

『自分の正体を隠すために、他人のことにして言い触らす人が居るらしいよ』 とでも答えておきましょう。 ムキになると返って認める結果に終わることもあるから、軽く受け流すこと。 『ゲイってどんな芸なの』とか、教えを請うのも良いかも。 『君、詳しいんなら是非教えて』と食い下がるのも良いかと。 一知半解のまま、単に言い触らして楽しんでいるだけなのかも。

• Kirby64
回答No.2

担任(同級生が他のクラスのなら、そのクラスの担任)に相談し、同級生を職員室へ呼び出してもらってチミと同級生と先生の3者で、同級生に今後チミを「ゲイ呼ばわり」しないことを約束させるニャ。  ホームルームで話し合うと言う手もあるが、却って話が拡がるのでチミへのダメージが大きくなるニャ。

• qxqxxx
回答No.1

それくらいで訴えるつもりなの!? おかしい。