• ベストアンサー

彼女はどこでできる?

大学1年なのですが彼女はどこでできますか? サークルも学部も女の人は5~6人しかいませんまたバイトでも男しかいない場所に配置を移されてしまったためあまり接触がありません一人バイトで仲 良くなった人がいるのですが配置も違うしなかなか会えません。 どうしたら良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

学部は変えようも無いので、彼女が欲しいだけなら、女性の多いバイトに変えれば良い。 今のバイトが楽しいなら、合コン・コンパなどに参加して出会いを探すか・・・ まあ、きっかけって探しているときは見つからないけど、なんかの拍子にフッと訪れたりするんですよねw 社会人になってからでも遅くないのでは?