• 締切済み

ブックオフのDVD買い取りについて質問です。

またまたお世話になります。 DVDの買い取りを希望しているのですが、リーフレット?が付属していないもの(紛失による)は買い取りは不可能でしょうか? おわかりになるかたおられましたら、是非ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ponta1971
回答No.1

リーフレットって、アンケートハガキのことでしょうか? アンケートハガキであれば、なくても問題ないと思います。 取り説や解説書などであれば、通常買い取り値段よりも引かれるでしょう。 DVDが昔のもので買い取り価格がもともと低かったり、ケースや盤にキズや汚れが多いなどで状態が悪かったら値段がつかないかもしれませんね。

33521474
質問者

お礼

ハガキではなくリーフレット(DVDについての小冊子)です。 それ以外は状態の良い最近の物です。 ご回答ありがとうございました。