• 締切済み

ブックオフにDVDを売ろうと思っています

こんばんは。 見なくなったDVDがあるので、ブックオフへ買い取りの申込へ 行こうと思っています。 ケースや中身の状態はそれ程悪くないと思います。 「トイストーリー」「ルパン三世」などアニメのDVDなのですが、 大体の買い取りの相場はいくら位になるのでしょう? 宜しくお願い致します。

noname#91279

みんなの回答

• Living
回答No.4

ブックオフでバイト経験ありです。 ディズニー、ジブリものは、アニメの中では割と高値が付くジャンルです。 ただやはり、発売から年数が経つと買取価格は安くなっていきますね・・・。

• ayse2009
回答No.3

価格についてはよく分かりませんが、トイストーリーなんかでは価格がつかないと思います。Book offに儲けさすよりは経済発展の為には捨てた方が良いと思います。またどうしても金銭に代えたいのであれば同じテイストのDVDをまとめてオークションに出す方が高く売れる可能性があります。

• syokocya
回答No.2

50円~100円くらいだと思って行った方がいいですよ。 がっかりしますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。期待せずに行ってみます。

• destiny1
回答No.1

ほとんど値段はつかないでしょう。 一本数百円じゃないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 期待せずに行って来ます。