• 締切済み

恋愛経験教えてください!!!

こんにちは! 中2の男子生徒です。 いきなり質問ですが、皆さんは恋愛経験ありますか? あればくわしく教えてください。 中高生の回答お待ちしてます。

みんなの回答

  • saki51
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

大学1年生です。高校生じゃなくてすみませんね。では、中学・高校時代の恋愛について。 中学3年のときから気になっている人がいました。でも、付き合いたいとかそういう感情は芽生えず、そのまま卒業し、別々の高校に行きました。 高校1年の夏、同窓会がありました。そこで気になっている人から「メアド教えて」と言われ、メアド交換をしました。その日の夜、彼からメールが来ました。「デートしない?」と。私はOKしました。それからというもの、数ヶ月に1回デートをするようになりました。しかし、お付き合いに発展することはありませんでした。 高校2年の半ばになってからは私の受験勉強が忙しく、1年半も会わず、メールも半年に1回でした。 高校3年の2月、彼の進路が気になり、「どこ行くの?」と聞いてみました。答えは東京――。私はいてもたってもいられず、そのままメールで告白。答えは「デートのときに返事しますね」 私の受験が終わった2月の終わり、1年半ぶりにデートをしました。告白の返事はOKでした。その10日後にはプロポーズも受けました。もちろんOKしました。 そしておととい、付き合って半年の記念日が来ました。遠距離なので一緒に祝うことはできませんが、それでも幸せです。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少なくて・・・・

    自分の恋愛経験が余りにも少なく友人に「もう少し恋愛しろ」「中高生の時に告白はしとけば、今もう少し女性と気楽に話せるのに」「21にもなって彼女いないのはヤバイ」って言われました。 確かに彼女は今までいないし、21歳で初めて告白したのは他の人から比べたら遅いだろうし中高生の時はバンドやギターしか興味がなかったので正直女性に対して積極的に行動できません。特に電話番号やメアドを聞くのは恥ずかしくて出来ません。 友達のように恋愛のテクニックや会話が上手くないしや駆け引きなどのやり方も分かりません。 それに付き合う前から主導権は男が握るべきだといっていました。(自分は相手と50:50の状態がいいなとは思うのですが・・・) もう少し中高生の時に告白や恋愛しとけばよかったかなって思ってしまいます。 今はまだフラれた人以上に好きな人はいないし、気楽にいこうと思いつつも友達の発言が気になって焦ってしまいます。 21歳で恋愛経験が無いのはヤバイでしょうか?

  • 恋愛経験がないことについて

    大学の友達で集まって飲み会をしました。男女混合でした。その中に私の好きな男子もいました。盛り上がってきて、恋の話になりました。今まで付き合った人の数、告った人の数、告られた人の数…といったことを一人一人暴露していくという雰囲気でした。私は、今まで付き合ったことも告白されたこともないぐらい、恋愛経験は全くありません。好きな人になかなか話しかけることができないといった感じで、恋愛面に対してとても消極的でした。大学生にもなって恋愛経験がないのをとても恥ずかしく思っています。ですから、恋の話になるといつもきまってむなしくなっていました。ましてや好きな男子の前で話すハメになってしまって悲しくて恥ずかしかったです。好きな男子は、告られた事もないの??と、びっくりしていました。もう本当に悲しかったです。大学生にもなって恋愛経験がほとんどないっていうのは、男子から見て引いた目で見られませんか?やっぱりそんな恋愛に疎遠だった女子なんて、ちょっと引いた目で見られそうで不安です。好きな男子にどう思われたかと思うと胸が苦しくなります。

  • 恋愛経験

    高3の女子です。 わたしはいま 恋愛経験について 悩んでいます。 わたしは中学のころ 重い病気にかかってしまって 2年生の半分と 3年生の夏から学校にいけず、 その入院は高1まで つづいていました。 でも毎日の通院は 高2の夏までずっと 続いていて 到底部活はできないですし 病気のときの アレルギーでできてしまった 蕁麻疹のあとや 色素脱出がととも残っていて いまでもじぶんでも 気持ち悪いくらい 肌が汚いんです。 だから当然、 中学のときも 男子はみんな友達止まりで 高校に入ってからも 付き合ったことがありません。 こんなこと恥ずかしくて 誰にもはなせないので ここに書きました。 いまわたしは受験生なので 帰りに教室に残って 勉強したりしているのですが 休憩がてら男女混ざって はなしをしたとき、 大抵元カレとか元カノの 話題になります。 みんな恋愛経験豊富だったり いま付き合ってたりして 話しが弾んでるのに わたしに話しが振られたとき 内緒!としか 言いようがありません。 わたしが今回 質問したいのは 1、きたない肌の女子には やはり男子はふりむかない のでしょうか? 2、高3にもなって 誰とも付き合ったことの ないひとには、 引くのでしょうか? まとまらない文で すいません。 お願いします。

  • 恋愛経験は大事?

    現在26歳男なのですが、 人生で1度だけ彼女がいた時期があります。 その彼女と別れて彼此3年位経つのですが、 元々内向的な性格なので出会いのありそうな場所へ行く事もなければ、 出会いのチャンスが会っても自ら失っている気がします。 前の彼女は向こうから好きになってくれたので自分からアプローチをした訳ではありません。 付き合っている時はとても楽しく、別れる時はとても悲しく、 もう二度とそんな思いしたくないなとは思っているのですが、 何処かあの楽しかった時の感情を望んでいる自分もいます。 会社の人からは「彼女作らないの?」とか「積極的にならないと駄目だ」とか言われるのですが、 自分から見れば周りの人は中高生の時にお付き合いしていたりと、 恋愛経験豊富に思え、仮に自分に出会いがあったとしても 「良い歳こいて、俺みたいに恋愛経験少ない人間じゃ楽しませる事なんて出来ないよな…インドアだし…」 と思ってしまい、どうしても気持ちが引けてしまいます。 出来れば好きになった子には楽しんでもらいたいし、 期待を裏切りたくないと思ってますが、 まさか自分から「恋愛経験殆ど0です」なんて言ったら、 相手を引かせてしまうだけだと思いますし… 恋愛経験少ないと結婚してから浮気するとも何処かで聞いた事がありますし、 実際に浮気心を抱いた事が無いので浮気をしない自信はありますが、 ただ可能性として最愛の人を悲しませてしまうかもしれないと思うと、 恋愛経験って言葉がとても重要なものに思えてしまいます。 何かモヤモヤしていて上手くまとまっていないのですが、 "出会い"を実現する為には"若い頃の恋愛経験"は重要な物だと思いますか? また、女性側から彼氏の条件に恋愛経験と言うのはどれ程、重視されるものなのでしょうか? ハッキリとした回答でなくても構いませんし、男性側でお答え頂いても構いませんので、いろいろとお話を聞けると嬉しいです。

  • どうして私が恋愛経験豊富だと思われているの?

    こんばんは。私は19歳の男子大学生です。 クラブ活動の仲間内で、最近恋愛関係の話題がなぜか多いのですが、そこで私は大きな勘違いをされているようです。なんでも、「女の子の扱いはお手の物」、「隠しているだけで、実は恋愛経験豊富」など、実際の自分とはかけ離れた像が勝手に形成されてしまっているのです。 私は中高6年間男子校で、女の子と付き合ったことは全くありません。所謂「女人禁制のぬるま湯」に浸かっておりました。その間異性の友達から告白されたり、彼氏彼女という相互確認なしの恋愛まがいのことは経験しましたが、自分から好きな人にアプローチしたことなんてない小心者です。 本音を話すと、恋愛トークの中で皆の経験を聞きながら密かに「勉強」しようというのが私の魂胆だったのですが、ともすると「ねえねえ、こういうとき〇〇くん(私)ならどうするの?」などと話を振られるのですごく困ります。「だからそういう経験なんて微塵もないって言ってるのに~。」 本来の自分と異なる自己を演じなければならない時があるというのは、十分承知しております。ですが、やはり贅沢をいえば本来の私というのを理解してもらった方が、こちらとしても「生きやすい」のです。どうにかして、「本当の私はそんなじゃないんだよ」と知ってもらいたいのですが……。

  • 恋愛経験がありません。

    今年20歳になる男子です。 早速ですが私は恋愛経験ゼロ、つまり彼女居ない歴=年齢です。 中学時代は子供だったので恋愛感情など知らずに過ごしました。 高校時代は異性に興味を持ちはじめて、 身だしなみに気を遣ったりし始めたのですが、 男子校だったので出逢いもなく、 女性が自分と別の生物に見えるようになり、 気づけば卒業し、陸上自衛隊へ入隊してました。 女性と出会うどころか、 デフレスパイラルのような悪循環にはまってしまいました(笑) このままでは恋愛経験もないまま成人し、 気づけば魔法使いになってしまそうな気がして焦ってます┗(-_-;)┛ 恋愛しようにも、配属された部隊が最前線の精鋭部隊の為、 頭は5厘頭です。 オマケに外出も土日出来るかどうか。って状態。 同期は皆入隊前に作った彼女がいます。 私の外見や特徴、 身長160センチ やや筋肉質 顔は中の下(笑)♪~(・ε・ ) 友達は普通に居ますが、性格が三枚目でボケ担当みたいな感じなので、 紹介とかはむりでしょう。、 すいません、 文章が滅茶苦茶ですが、 まとめます。 ズバリ、 俺みたいな硬派で恋愛経験ゼロの 俺みたいな人間は女性から見て野暮ったくてキモいですかね?(笑) また、 こんな俺でも心から好きになって貰えるような人が現れますかね? 気休めでもいいんで、何かしら回答お願いします(´ 3`)

  • 恋愛経験がありません。男性はどんな子を好みますか。

    こんにちは。現在20代前半です。幼少期から少し前まで、トラウマのため男性恐怖症でした。声をかけられても事務的な話しかできず、できる限り男性を避けていました。 ですが、一年前に初めてちゃんと話せる男性(既婚)が現れ、「優しい男性もいるんだなぁ、私も恋をしてみたいなぁ」と思うようになりました。とはいうものの、今まで出不精かつ消極的だったため男友達もいたことがありません。 類は友を呼ぶと言いますが、いつも遊ぶ子達も恋愛には疎いです。男友達を紹介してくれるような友達は就職でみんな遠くへ言ってしまいました。(「あなたに会いたいって言う男子がいるんだけど、会ってみない?」等誘ってくれた事もありましたが、男子が苦手だったため断ってしまいました。) もうすぐ社会人になりますが、この歳でやっと恋愛に興味がでてきたところで、恋愛経験も、ましてや男性が好む女性のタイプも分かりません。それなのに、急に一度も恋愛経験が無いことがコンプレックスになってきてしまいました。 ・150センチ、華奢 ・色白 ・黒髪・薄化粧(化粧を付けている感じが苦手ですっぴんでしたが、これからは薄く化粧をしたいと思います) ・童顔なため、中高生に見られてしまいます・・・。 ・アニメ・マンガ大好き ・料理・お菓子作りが好き ・性格・雰囲気は、素直で優しい、しっかりしてるけどなんだか幼い、ふわふわ、ほわほわしてる、女の子っぽい、可愛がられやすいタイプだねと言われます。(家族・友達に) 反面、ネガティブ・心配性ですぐ凹み、それを引きずってしまうところ、ドジで危なっかしいところがあるそうです。頑固で融通が利かないところもあります。 私は、ちゃんと男の人に好きになってもらえるでしょうか・・・?男性はどんな子が好きなのでしょうか? 「大学時代までに彼氏ができなかったら難しい」とよく聞きます。それが不安でなりません; 幼稚でくだらない質問で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛経験が無い

    来年大学生の2年生男です。私は付き合ったことが一度も無いのですが、大学生の女子はやはり恋愛経験のない男子を見ると、引いちゃいますか?また、もし今後お付き合いが出来たなら 相手の女性に自分は恋愛経験が無いことを先に言ったほうがいいのでしょうか?正直彼女ができても、自分が彼女をリードしたりできる自信がないです・・

  • 恋愛未経験同士

    25歳男です。真剣に悩んでます。今まで、恋愛した経験がありません。出会いが欲しいのですが、初めて恋愛をするなら、恋愛未経験の方とお付き合いをしたいです。未経験同士で何もかもが初めての、ピュアな恋愛がしたいのですが、どうやったらそのような方と出会えますか? ・恋愛未経験 ・趣味が合う ・同年代 が良いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 26歳で恋愛経験が無い

     そんなに恥ずかしいことでしょうか?  僕は中学高校と男子校で余り積極的に彼女を作ろうとしなかったのが原因だと思っていますが…。  決して自分がもてるタイプではないと思っています。でも、僕だって、相手を選びたい。誰でもいいから付き合えば恋愛経験があったことになる、というのは納得いかないのです。   ちょっと問題のある人に見られてしまいますか?