• 締切済み

恋愛経験教えてください!!!

こんにちは! 中2の男子生徒です。 いきなり質問ですが、皆さんは恋愛経験ありますか? あればくわしく教えてください。 中高生の回答お待ちしてます。

みんなの回答

• saki51
回答No.1

大学1年生です。高校生じゃなくてすみませんね。では、中学・高校時代の恋愛について。 中学3年のときから気になっている人がいました。でも、付き合いたいとかそういう感情は芽生えず、そのまま卒業し、別々の高校に行きました。 高校1年の夏、同窓会がありました。そこで気になっている人から「メアド教えて」と言われ、メアド交換をしました。その日の夜、彼からメールが来ました。「デートしない?」と。私はOKしました。それからというもの、数ヶ月に1回デートをするようになりました。しかし、お付き合いに発展することはありませんでした。 高校2年の半ばになってからは私の受験勉強が忙しく、1年半も会わず、メールも半年に1回でした。 高校3年の2月、彼の進路が気になり、「どこ行くの?」と聞いてみました。答えは東京――。私はいてもたってもいられず、そのままメールで告白。答えは「デートのときに返事しますね」 私の受験が終わった2月の終わり、1年半ぶりにデートをしました。告白の返事はOKでした。その10日後にはプロポーズも受けました。もちろんOKしました。 そしておととい、付き合って半年の記念日が来ました。遠距離なので一緒に祝うことはできませんが、それでも幸せです。