• ベストアンサー

26歳で恋愛経験が無い

そんなに恥ずかしいことでしょうか?  僕は中学高校と男子校で余り積極的に彼女を作ろうとしなかったのが原因だと思っていますが…。  決して自分がもてるタイプではないと思っています。でも、僕だって、相手を選びたい。誰でもいいから付き合えば恋愛経験があったことになる、というのは納得いかないのです。   ちょっと問題のある人に見られてしまいますか?

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzbuzz
回答No.3

まったく問題なしです。 ただ、今まで誰かを好きにならなかったのかなという疑問があります。 付き合うことだけではなく、片想いや告白してフラれた経験も 恋愛経験に含まれると思うのですが… とはいえ、これは!という女性に出会わなかったというのもおかしくない。 あまり気にする事ではありませんよ。

その他の回答 (3)

noname#104762
noname#104762
回答No.4

そんなことないですよ! その気持ち大切にしてください。 将来あなたのような人に巡り会える女の子はとても幸せ者ですね。 早く素敵なお相手に巡り会えるといいですね。 そんな悩み、すぐにふっとんでしまいますよ!

• foyclv
回答No.2

私は40になるまで彼女いなかったし。

noname#114325
noname#114325
回答No.1

硬派なんですね。それならそれでいいのでは。自分は30になるまで彼女いなかったし。上には上がいますよ。^-^