• ベストアンサー

男性に質問です。

30歳くらいの男の人に質問です。 自分の彼女が職場の後輩をいじめていたらどう思いますか?? いじめの内容は、無言電話を毎日、嫌がらせのメールを毎日、直接や電話でもひどいことを言う、などです。 彼女からではなく被害者側からその話を聞き、彼女に聞いても知らないと言いますが、やっていることは間違いないとわかっています。 ふたりでいる時の彼女は全く普通です。 こちらからその話を出さなければ、何事もなく付き合っていけます。 男性の方はそういう状況で、彼女を好きなままでいられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

もし本当に無言電話や嫌がらせメールが事実なら 付き合うのは無理です。 人間性に問題がありすぎだし、 そういう陰湿な行為があなたやその家族にくる可能性が大きいです。

noname#238307
質問者

お礼

そうですよね。 逆にそれでも別れないっていうのはよっぽど好きなんですよね。

その他の回答 (3)

• hwoa1024
回答No.4

嫌いな人がいて無視する、くらいならわかりますが 嫌がらせのメールとか無言電話とかほぼ犯罪ですよね。 やる内容もねちっこい。 結婚した後、愛情が冷めて家庭内で同じことされないとも限らないですよね。 絶対無理です。

質問者

お礼

結婚後の姿をそういうところから想像するんですね! ありがとうございます!

回答No.3

絶対無理です。すぐ別れます。気持ち悪すぎる。

質問者

お礼

そうですか。 私もそう思います。

回答No.2

彼女をどのくらい好きかによりますが、 ちょっと将来に不安を感じてしまいますねー。 もし結婚したら。。。とか 子供になにかした教師に嫌がらせをしそうとか。。。 よからぬ想像をしてしまいました。

質問者

お礼

将来ですか。そういうところから将来まで想像するんですね! ありがとうございました!